忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サッポロ好きです・・・
今夜はこれを飲んでいます。

千葉工場もあり、愛着のもてるビールです。
家ではハートランドを愛飲してますが、ハートランド以外では黒ラベルを用意することがおおいです。



サッポロラガー
好きです。
これはうまい!



もうすぐ発売!
こいつは気になります・・・


今日新聞に載っていたこいつも・・・
気になります。

■■■ サッポロビール(株)は、新ジャンルのスッキリ爽快系市場において「サッポロ 北海道PREMIUM」を2012年7月11日(水)に通年商品として新発売します。スッキリ爽快系市場は、新ジャンル分野の中でも一番大きく、堅調に伸長しているボリュームゾーンです。サッポロビールは、この市場に当社しか調達できない北海道原料と130年を超える歴史、そして伝統の製法という当社が持つ「北海道資産」を最大限に活用した商品で、新たなおいしさを提案します。
 原料には良質でうまみ成分の高い北海道産大麦麦芽と、当社が育種・開発した希少な富良野産ホップを一部使用するなど、北海道の大地の恵みを存分に活かしました。また製法では当社のルーツである北海道の開拓使麦酒醸造所時代からこだわり続けてきた独自の醸造技術を使用し、氷点下で麦汁を熟成することで渋味・雑味のないうまみを実現、香りではホップを煮沸終了前の最適なタイミングで投入することで、上質で爽やかな香りを引き出しました。
 ビールの本場「北海道」で飲むビールの味わいを知り尽くした当社だからこそ実現した、北海道由来の爽やかな香りとうまみが楽しめる本商品を通して、新ジャンル市場の需要を更に喚起していきたいと考えています。
「サッポロ 北海道PREMIUM」に是非ご期待ください。



http://www.sapporobeer.jp/yebisu/jyukusei/index.html

こんなものまであり・・・
目が離せないビール会社ですね(笑)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]