忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局昨日の夜はノーゲームだったみたいですね。
早々に見切りをつけて正解でした。
バックネット裏の非常にいい席だったので、残念でしたが、代わりにまたまた券をいただいたので、来週の火曜日に行ってきます!
今度は日ハム戦です。もちろん花火ナイターリベンジ!
雨降るか???
ここのところ、ラグビー観戦2連続雨、そして昨日も雨・・・
オレ、雨男???(苦笑)

そうそう、ラグビートライネーションズ第6戦が週末にありました。
NZ-SAの3戦目!
結果は・・・
19vs0でオールブラックスが完封勝利ですわ!
いやいや、先日もコメントしましたが、ABが派手な勝ちでなく、地味に強い勝ち方してますわ~
これ、本当に強いチームの勝ち方です。。。
マコウ、カーター、ムリアイナ、すごすぎです・・・
特にマコウは~サイコーです!
これでTNはNZが一つ抜けて優勝に近いです。
世界ランク1位にも間もなく帰り咲くでしょう!
ほんとW杯以外では、負ける気がしないんですがね~(笑)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日曜日行ってたの~?
俺も行ってた。外野席。
2時から並んだのに(泣)

ちなみに、昨日(月曜日)も行ってばっちり勝ち試合を見てきたよ。
あー今期30回目のピンバッヂもらった(笑)
すなちんさん / 2008/08/19(Tue) /
無題
やるね~
2時からとは・・・
悲劇だね(笑)
でも、そうとう呑んで楽しんだでしょ???
ちんふるさん / 2008/08/20(Wed) /
無題
あ~確かに夜の10時まで海浜幕張の近くで飲んでたわー
すなちんさん / 2008/08/21(Thu) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]