忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、仕事納めでした。早いですね。
ブログのほうも今日でブログ納めです。

なぜなら・・・
明日からはパウダー天国に行きますんで~

このあと仮眠して0時30分には仲間と集合して出発です!
行き先は白馬、日程は29日~1日の3泊4日です。
毎年お世話になっている武田荘で年忘れ宴会、毎晩開催です。
予定では・・・
29日 激パウだが強風で上部のリフトは動かず下部で楽しむ
30日 朝一で上部にあがりパウダー満喫!!!
31日 降雪量次第でバックカントリーへ!
 1日 BCもしくはスキー場で半日滑り初詣して帰る
となります。29~31日までは毎晩宴会。楽しみです。

何となく毎日ふらふらとこのブログに立ち寄ってくださった皆様、口うるさいオヤジの戯言にお付き合いいただきありがとうございます!
来年もほぼ日刊で更新しますのでよろしくです!
ちなみにまだ明日からも年内毎日ライブで粉雪&宴会映像を更新しますので手の空いた時間にでものぞいてみてください!
なんだかんだといろいろありましたが、一年楽しく無事に過ごせました。
よかったです。ありがとう!!!

来年の目標(もしくわ願望)
・パウダー/バックカントリー
  暖冬と言われながらもなぜか週末ごとに来る寒気・・・
  今期は白馬・妙高を中心に遊ぶ予定です。
  いい写真残したいな~
・サーフ/スキム
  スキムではロングライド・クイックターン
  サーフではでかい水しぶきを巻き上げたターン
  これが目標です
・ラグビー
  W杯の年です。毎日スカパーにかぶりつく予定です。
  そしてニュージーランドの優勝を祝いたい!!!
・その他
  やりたいこと、全力でする
  素敵な大人になる
  酒は呑んでも飲まれるな・・・

いいこともわるいこともたくさんある。
たぶん来年も、まだまだいろいろ起こるだろう。
幸せ、楽しみ、苦しみ、悲しみ、希望、絶望・・・
だけど、できることなら・・・
幸せや楽しみの多い道を、希望を見つめながら歩いて行きたいですね。
来年はのんびりそんな風に進んで行きたいと思います。

それでは皆様、お疲れ様でした!!!
良いお年を~

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]