忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は職場の人に成田界隈のラーメン有名店「麺屋 青山」に連れて行ってもらいました!
もちろん今日まで知りませんでした・・・
そうとう有名らしく、人が絶えず並んでおりました。
今日は最初なのでノーマルなラーメンです。
味はとんこつベース、鶏がらベースと選べるらしいのですが、今日はとんこつ魚介を選択。
マスターは凝り性らしくスープに合わせて4種類の麺を使い分けているみたいです。
今日のとんこつには中太麺。職場の人の鶏がらには細めんでした。
味は僕好みの魚介系(大勝軒の系統らしい)で、どちらかというと魚介味は海空土より薄めでこってり系。
でもうまい!っす。他にもいろいろな味があり、通いガイのありそうなお店・・・
また連れてってもらお~と!
ヒマな日に成田のもう一つの有名店「福一」の場所を教えてもらったので行って見ます!
行ったら報告しますね!そうそう、この「青山」ですが臼井にも支店があるそうです!

ところで近所のみどりの湯が今週末くらいから温泉になります。
近所にスーパー銭湯温泉ができるなんてうれしいですね!
これからは事あるごとに通いそう・・・
料金は平日700円(今までは600円)(土日は+100円)ですが、まあ温泉だしそんなもんかな?
これに生中ビール450円×2、つまみ200円~400円くらいをつけても2000円位。
週1で楽しむくらいならOKな範囲です。
ちなみにスキー帰りの日帰り温泉でもあの規模なら500円~800円が相場。
それ以下だと施設が小さいので比べれないよね。なら適正価格だよね(^o^)丿

昨日パタゴニアの06-07WINTERカタログをゲットしました。
メッセージ色は薄いものの、物欲を刺激する製品の数々・・・
神田のショップに行ってきたのですがやはり物欲満点です。。。
スノー関連商品は当然刺激的なのですが、普通のアパレルものもかなり物欲製品です。
ジャージみたいなジャケットとかパーカーとかね・・・(高いんだ・・・やはり・・・)
いつかゲットしてそうなものはやはりダウンセーター、R2のプルオーバー(ジャケットよりプルオーバーがかわいいので好き)あたりですかね・・・
驚いたのは今年のグローブ!ホワイトスモークグローブは暖かそうだし柔らかいしかなり物欲射程圏内!
このホワイトスモークグローブにはミトンタイプもあるそうでますます物欲。ボーダーにはいいかも?
今持ってるパフジャケもかなり年季が入ってきた(5~6年前モデル?)ので新しい物が欲しいですね。
DASパーカーの緑がねらいです・・・ぐふふっ・・・
今年は緑の発色がよく、かなり緑のジャケ類が気になるのです・・・
イベント関連ですが玉井氏×ケニアさんは12月7日ですね。
山木氏や菅沼氏のイベントも気になりますが、いずれも平日の20時前後・・・
間に合うけど、終わって千葉に帰って来て、とか考えるとちょいと面倒ですね。
ゴン師匠は行きますか?シバ兄さんは行く?ebiちゃんは?
ってえか、始まる前にチェゴヤで一杯やったら終わっちまいそう・・・

今日はフィットネスでヨガです。週末は不摂生を働いたので少し長めに運動してきました!
今からテストマッチ(NZ-ENG)を見なきゃ・・・(録画)
今夜も長い夜になりそうです・・・

そうそう、ほんと、ちっちゃいコトですが今夜はいいことがたくさんありました!
とあるHPを見たらカウンターが777,777番だった事
フィットネスでカード番号が001番だったこと
同じくロッカーが63番(おれの誕生日6月3日)だった事
コンビニでビール買ったらお釣りが77円だったこと
信号にあまり引っかからずに快調に走行できた!
などです・・・
こんな感じで、明日はちっちゃいけどイイコト、ありそうな気がします。
楽しみですね!!!




PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]