忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これぞ!家呑み!
ザ・休日豪華バージョン!
激ウマ和牛トロユッケ
旬の味カキフライ
プリプリフルーツトマト
ビール(^_-)-☆






まっ、そんな訳で初日終了!
今はラグビー観戦中!
オールブラックスがかったるい試合をしてしまいましたね・・・
不完全燃焼
ちょいと、リザーブのFW3列に不安を感じてしまいました・・・
ファーストメンバーが良すぎる?からだとは思うのですがね~
ちなみに、早起きして観戦した南ア-イングランドは・・・
語るべきモノなし!最後まで見れないような試合でした。。。
イングランド、ひどすぎる・・・

【チェゴヤ】
山行は天候不順により中止!ということですが、どうやら今日は天気がよかった???
でも、秋雨前線が居座るような天気図じゃあイマイチ乗り気になれないのが人情。
ここわ大人しく(?)近場でサーフ&スキム三昧して、ついでにNewスキー道具でも見に行こうじゃありませんか・・・(ついでにサイズ確認などしながら・・・あれっ?買う気???)
各社のカタログも揃い始めたみたいだし・・・御茶ノ水あたりはにぎわい始めたみたいよ???
ってことで明日は早朝サーフの後、三浦さんとタケさんと三人でいつもの御茶ノ水物欲会議&今期の山行妄想会を開催する運びとなりました。
集合は昼頃に上島珈琲の黒糖ミルクを飲みながら・・・
新製品や格安品などを物色したのち・・・
大妄想会場は~もちろん 『チェゴヤ』 でございます!
http://r.gnavi.co.jp/a279801/
いやいや、道具を見たい・・・っていうより、もうむしろチェゴヤに行きたい!って感も漂いますが・・・
辛いモン(でもここんちのはそんなに激しく辛いとわ思いませんが・・・)とビールの組み合わせはサイコーですよね!
高いけど豚三枚肉と牡蠣焼きチヂミってやつを食らいたいと思います!辛いユッケジャンスープもいいな~
スンドゥブもいいけどこないだ食べたから今度はビジチゲ???
ああっ、、、待ちきれない!
≪ チェゴヤLive配信予定 16日 PM18:00ころ ≫

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]