忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔、職場の先輩がよく言ってた・・・

「ふるかわ・・・、35過ぎたらガクッとくるぞ・・・」

そして今、
俺37歳。

ガクッときている(笑)

数年前までは~
・サーフィン後帰宅→チャリで幕張・船橋まで遊びに行けた
  (→せいぜい畑仕事。チャリより電車がすき)
・ジムで12時まで運動して、風呂入ったり、だべったりして、帰宅し、寝るのは2時3時
  (運動は9時で終わり。12時には寝る)
・怪我しても1週間、長くても2週間で完治
  (スキーで立木衝突後間もなく2ヵ月も、いまだ完治せず)

いやいや・・・
ダメだ。。。

A先輩、ありがとうございました。。。
サイコーの教訓でした。
(当時は信じませんでしたが・・・笑)
後輩に伝えていきたいと思います。。。
(とわいえ、当時の私のように活きのいい後輩はいませんが・・・)


ジェリー・ロペス『SURF IS WHERE YOU FIND IT』日本語版発売記念・来日サイン会開催! 

おおっ・・・
来日するんすね。
千葉の海に来ないかな??

そして、今日、偶然みつけたこの記事・・・

宮崎で起きていること

いま、僕たちは、なんでも知ることができる。
リアルアイムで。
そう、思っていた。
でも、本当のことは、ほんとは何にも知らないんですね・・・

何かを語るのは、大変だ。
語るには、知らないことが大きすぎる。
新聞やNewsは本質をとらえてないみたいね。

改めて、感じた。

新しい内閣が組閣されました。
期待してはいないけど、
すんごい大変な今、頑張ってください。
としか、言えないね・・・
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]