忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週は一週間何気に風邪気味でジムにも行かず、ぼ~としてました。
週末土曜日はめずらしく親や親戚とGolf。スコアボロボロで恥ずかしくて言えません・・・
日曜日はこれまためずらしくお仕事でした。
さて、週末にかけてバタバタと心乱れる(浮き足立つ)商品が発売されましたね。
icon6発売、SJ付録ラストフロンティア発売です。
アイコンは先日の試写会で見ていたのですが、やはりいいですね~
ラストフロンティアですが、やはりまあ、いい出来です。
と、言うのも、年々出来が落ちてきているような気が・・・
慣れでしょうか?それとも期待値が大きすぎ?
今後のBC雑誌関係は~
11月10日「パウダーガイド」「ブラボー2号」
11月15日自遊人別冊「SPRAY」
11月29日「ソウルスライド」
です。それぞれに個性があるものばかりで、飽きたとか何とか言いつつ・・・
やはり楽しみなんです(笑)
その他のDVDでは、プアーのREASONSがやはり気になりますね。
おもしろそうです。

今週は月末にかけて寒気が南下。北を中心に盛り上がりそうです。
立山も今日は降った様子ですし、シーズンinするかな~???



日帰り温泉「源泉 那須山」

那須に行ってきたんですが、山の上の方は紅葉、下の方はまだこれからでしたね。
隠れ家的なおいしいうどん屋さんでお昼をガンガン食べたのに、夜もまた名店「ジョイアミーア」でしこたま食べてしまいました。
(おいしいうどん屋は内緒です。知りたい方はそっとご連絡ください!笑)
で、 ↑ 温泉に入ったのですが、コレが意外に素晴らしく、満足でした。
2層式?のパイプで源泉を薄めることなく温度を下げているため、お湯がいいのはもちろんですが・・・
ヒバやヒノキで木のぬくもりあふれる大きな内湯と露天にサウナ付き。浴槽はよく磨きこまれており、きちんと浴槽まで清掃している感がいいです。
それから古民家風?で天井、梁がすばらしく、非常に落ち着く空間でした!
1000円(土日1200円)とちょいと値が張るのがいただけませんが、こういうのが好きな方にはご満足いただけると思います。
(まっ、もともと那須って日帰り温泉はどこも高いよね・・・)
各地にお勧め温泉がありますが、個人的にまた新しいおススメができました。



おいしいうどん屋さんで昼から不摂生・・・



ジョイアミーアは御用邸に来た天皇家も利用する名店!
いつも行列ですよ~



だから最後の最後のデザートまでしこたま不摂生なり・・・

さて、久しぶりにラグビーなんですが、
今週末、1日に香港で 「NZ-AUS」の定期戦(ブレディースローカップ)があります。
すでに今期のブレディスロー杯はNZがとっているんですが、この両国の戦いに消化試合はありません!
放送はJプラスで17時過ぎから。
土曜日は早い時間に帰宅してTVにがぶりつかねばなりません。

ちなみにNZはこのあとはヨーロッパ遠征。グランドスラムツアーです!
スコットランド(11/8)
アイルランド(11/15)
ウェールズ(11/22)
イングランド(11/29)
うぉぉぉぉ~ヤバい・・・
でも、今のところ放送予定にはアイルランド戦しか載ってないんですよね・・・
(><)


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]