忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼく、悪口は嫌いです。
あんまり、言わないよう、心がけております。

今日は言います。

幕張駅近くの焼き鳥やさん「とりとん」
小さいお店ですが、まあまあ美味しいんですが、今日は怒り!!!

昨日、宴会の予約しました。
その夜、ダブルブッキングの可能性があって・・・
という電話があった。
仮予約としてください。
だって。
その時点で、ん???
という感じ。
で、その24時間後の今日、断られました。

とりとん「すいません。手違いで・・・他の日なら・・・」

オレ「そりゃ、無理でしょ。」

「ですよね。また次回お願いします」(態度が軽い)

「ああ・・・次は、二度とないでしょ?ありえないよ。」
がちゃ。

いやね、ほんとうにスタッフの手違いかもしれないけど、
幹事の立場からいえば、
「俺はみんなになんていえばいいの?謝まられてもねぇ?」
だよね。

いやね、おれ、この店には3度しか行ったことないし、店にすればどうでもいい存在。
邪推しちゃうとさ、常連に頼まれて、俺を蹴ったとも限らない?って、思えなくもないよね?

おれ、
二度と、
行かない。
そして、
聞かれたら、
悪く言うよ。

そして言います。

幕張駅前、焼き鳥「とりとん」。
そういう程度のお店です。
安くはない。
美味しいけど、ざらにある程度。
接客普通。

幹事さん・・・
このお店・・・
気をつけなはれや~
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]