忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場近くの幼稚園の紫陽花がきれいに咲いています。
なんか幼稚園に紫陽花って似合うような・・・?
そういえば昔、ボクが通っていた幼稚園にも紫陽花が咲いていたと思います。
いいですよね。紫陽花。近くで見るより少し離れて見たいですね。
そう思いませんか???
ボクはやはり紫の色がすきかな~

職場は成田なのですが、うちの事務所の現場は成田~印旛村というどどどどど田舎(笑)に続いています。
職場の人が田舎の直売所でショウガを買って帰ってきました。
ショウガの香りがツンときて、すんごく昼間なのに酒が呑みたい気分に・・・
ショウガ、洗ってそのまま味噌をつけて食うと旨いですよね~
酒にサイコーのつまみですよね!
とれたてのショウガにキンキンのビールにぶたの生姜焼き・・・
(やっぱ肉類がないとね・・・)
なんていかがですか???
百歩譲ってショウガの効いた煮魚なんてのもグー!!!
ああ~今夜はもうこんな時間なんで軽くおしんこやチーズがつまみで呑みながらブログ更新していますが、明日は金曜日だし、そんなつまみで呑もうかな~
夏には夏の食材、香りがあって、ソレを酒と一緒に食せるシアワセ・・・
一人、夜の晩酌も、かなり気分がいいですよね~

オレ、昔、大学生になった頃、酒、弱かったんだよね・・・
ほとんど呑めなかった・・・
なのに段々呑むようになってきて、いつのまにかこんなに・・・
そういや、コーヒーもあんまり飲まなかった・・・
人って、味覚も、性格も、趣味も、体型も、・・・
なんでも、変われる?変わる?のですね・・・

今夜は暑いね。。。うちは風通しがよいのですが、なんだか蒸すよね・・・
なんかついつい意味のないことをつらつらと考えてしまいそうだよ・・・

ラグビーの話
日曜日のジュニアオールブラックス戦、曇り時々晴れ?みたい
梅雨が戻ってきたので天気的に不安ですが、明日の週間予報発表を確認して、
多分明日、チケットを買います(予定)
だってメンバーが・・・
もうオールブラックス級ですもん
マジブラックスに負傷者がでたら即呼ばれる人たちばかりですから・・・
多少、天気が悪くても行く気満々です~
さらに、この週末はトライネーションズ「NZ-SA」があります
けが人が多少あるもののNZ・SAともにほぼベストな布陣!
W杯を占う重要な一戦になりそうですね~

この週末も天気はともかく、海にラグビーに、楽しみ満載!
あと一日!頑張るぞ~!!!
みんなも頑張っていこ~!!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]