忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそばやさんの友人からいただいた「かえし」を使って天丼です。
激うま!!!






週末、土曜日はいい波満喫。
その後実家のBBQ大会&父(茂)誕生日会。
美味しい一日でした。
日曜日はだんぱー波で玉砕でした。。。
でも、みんなで楽しいサマータイムでした。
まっ、雨にもふられず、まあまあ良かったです。
帰りに「海空土」の週末限定ワンタン麺。
相変わらず激うまいです。
なんていうか・・・丁寧で雑味のない仕事で・・・
そこらの有名店(のチェーン店)=インスタントコーヒー
行列店(本店)=ドリップこーひー
海空土=オーガニックドリップコーヒー
ってとこでしょうか?
(ほめすぎ???)

しかしまぁ、劇的に上達しませんな~


石塚武生氏死去(茨城・常総学院高ラグビー部監督、元日本代表主将)

まだまだ若い、日本ラグビー界にとっては、痛手ですね。
伊勢丹監督時代に当時サイコーの才能明治の吉田を発展途上伊勢丹に引っ張ったほどの人物。
いや~残念ですね。


ブラボーのサイトより、ティーザーシリーズ。。。

やっぱり A Sweetgrass Productions Film『Signatures』
はヤバいですね・・・



滑りたいよぉ~

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またまたいいっすね。
この一週間、バイクで利尻島に行ってきました。

密かに利尻山バックカントリーの下見のつもりで。

登山の帰りに利尻山でガイドをやってる方とお話ししました。

今度のfall lineに記事が乗るそうです。



どうすか。

まじに。

北海道。
dairaさん / 2009/08/11(Tue) /
ツーリング
いいな。バイク旅。

昔はバイクで山の麓まで行って

登山してたものです。

山の知識がまるでないとき

地図も持たずにキャンプ場で知り合った旅人たちと

羅臼岳に登りました。

登山道から外れて、ひたすら道なき道を

山頂へ向かって……。

久々にそういうこともしたいな。

ebiさん / 2009/08/11(Tue) /
ショートツーリング
>ebi様

海と山のシーズンの間に、いきましょうよ。

箱根なんてどうすか?


もうノープランな旅ってなかなか出来ないんですよね〜。
dairaさん / 2009/08/11(Tue) /
そうすね~
北海道・・・
行きたいね~

そうそう、利尻もいいでしょうけど・・・
本州の山もまだまだ行ってない場所が満載ですよ!
ちんふるさん / 2009/08/12(Wed) /
そうっすね!
出来る事から始めましょ!

ところでオスプレーのコードってまだ、実物見れないのかしら?

スイッチで不満なとこも有るので一度見てみたいんですけどね〜。
dairaさん / 2009/08/12(Wed) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]