忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は大寝坊・・・
朝から海でタケさんと約束してたのに・・・
すんません!!!ごめんなさいタケさん(TT)

というのも昨夜の話に遡るのです。。。

オヤジへの父の日プレを弟夫婦と合同で購入した
そんで、その連絡をはるちん(弟の嫁さん)にでんわした所から悲劇が始まったのだ

オレ「はるちん飲み屋にいるのか?めずらしいな」
はるちん「おかあさん(うちの親)と達夫(弟)とうっちー(弟の友達)と4人で呑んでます~」

でんわのむこうから母ちゃんの酔った声が聞こえてきた
「あんたも来なさい!!!」
オレ「あ~???オレは明日サーフではやいからいかないよ~」

10分後、母ちゃんから電話
「今からはるちん(酒呑まない)が迎えに行くから~」
ブチッ・・・
おいおい・・・いかんといってるべ・・・
でも、うちの母ちゃんはスイッチが入ったら止まらない。。。
壊れたな・・・

ピンポーン!!!
と弟が登場した
そのまま、気づいたら呑み屋にいた。。。
しかもしこたま呑んでしまった・・・

しこたま呑んで、今朝は頭おおイタ・・・
しかも9時起床。。。
あっ・・・
すんません・・・タケさん m(。。)m

ああっ、天気もいいし、海行きたかったな~

誰が悪いわけでもない
オレが悪いのだ・・・
でもさ、母ちゃん・・・
あんた、そうとうなアホだな。。。

さて、父の日プレですが
ブルックスブラザーズの半そでYシャツとなりました。
ブルックスはイメージ的にはガンガンアメリカなんでサイズがでかすぎる?
(うちのオヤジはスモールなんです)
と思ったのですが、意外と小さいサイズも用意してあった。
しかもスリムフィットラインとやらがあり、オヤジにも合いそう。
うむ~老舗もいろいろと考えてるのね~
いいじゃん!
ちなみにブルックス
ゴルフ用具なども豊富にラインなップされておりしかも意外と安い。
(ゴルフバックはなんと2万円台!ミズノとかのダサいの買うより全然いい!と思いません???)
千葉そごう店には展示されてないので、今度秩父宮にラグビーをみに行ったら青山店でも久々にのぞいてみよ~っと!!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨夜そんなかぁちゃんに電話しちゃって、、、。
私の用件なんか全く伝わってない感じで、一応今日、父にも電話して確認したら全く伝わってなかったゎ(苦笑)
シュウサナさん / 2007/06/16(Sat) /
無題
全然イイっすよ~。
なんとなく想像できたので。
ちょっと心配にはなりましたけどね。
たけさん / 2007/06/17(Sun) /
無題
どうも~!!!

>シュウサナ
伝わる訳ねえよ・・・
ひどかったもん。。。ヤツの出来上がり方は・・・
でも、瀕死の母を相手に、爆死したオレ・・・
心に残る言葉は、、、
「すいませ~ん!!!ビールください!!!」
我が家の家系はおそろしい・・・

>タケさま
すんません(ToT)
マジで・・・
まさかハハに殺されるとは想像もしてませんでした(笑)
参りました・・・
ちんふるさん / 2007/06/17(Sun) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]