忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「会社にググられる」
こんな記事がありましたよ。
会社のサイトや評判を見て、調べるのも自由に出来る反面、自分も見られて、調べられるってコトなんですね・・・
このブログや自分のHPには特に有益な情報もないし傾いた意見も公序良俗に反する内容もないけどね・・・
一応、ミクシィは実名で登録してあるな~、でも考えてみたら怖い?かな。今度直すか。
しかし、いろんなコトに気を使わなきゃならんのね・・・
こんなコトまで会社の人事さんはするの?そりゃ~自分の評価のためにはするか・・・
変な新入社員採用しちゃったら自分が損するもんね~相手も必死なら自分も必死だよ。。。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0610/25/news070.html

さて、明日は鹿沢に行こうと思います。今夜遅くに出発します。
一人なんでどうしようかな~?と思ったのですが、家にいても特に用事もないし・・・
家にいるとよけいダウンダウンになりそうだし!
滑って、温泉入って、紅葉みて、心を癒して来たいと思います。
日本一雪馬鹿で最高な皆様の待つ鹿沢!シーズンインのお祭り。
ボクは年に数回しか顔を合わせないのに暖かく向かい入れてくれるやさしい人達とスキー。
毎年楽しみなイベントの一つです!
鹿沢に集合する皆様、明日、ちんふる伺います。元気ください!よろしくです~

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]