忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年休消化で午後休。
そごうのレストランで中華でも!
と思って行ったランチ。
13時なのに・・・
順番待ち。
あきらめて四街道の王将へ。
「あげ麺フェア」だったので頼んだら、出てきたものは・・・

皿うどん・・・

どないなっとんにや~!!!

ここ行こうって決めた場所以外での食事って・・・
ほとんどの場合・・・
失敗ですね。。。

ブルークリフのブログにバンブーコアのこんな板が紹介されていました。

リバティースキー

リバティー・スキーは、2003年に米国コロラド州エイヴォンで ~ 
フリーライド用スキーを作り出すことを目的に設立されました。
 ~ あらゆる地形で真価を発揮するツイン・チップスキーを作ることが、我々の創業以来変わらぬ目標です。
パークでしか使えない板やレース・スキーにロゴを載せただけの板は我が社では作っておりません。
我々は、 ~ 環境に与える影響の大きさを痛感してきました。
リバティーでは、スキーのコアに竹などの環境に優しい素材を使っており、また、2006年以降はエネルギー源を風力発電のみで賄っています。


コンセプトがステキですね。
バンブーコアに興味あり、しかもツインチップ!

ダブルへリックス190(150-121-140)
ゲノム189: 170-141-156


とFat板も迫力満点!
しかもライダーに
Phil LAROSE 、Phil BELANGER
の名前が・・・
この時代のフリースキーヤー・・・
大好きです!
しかも、この2人はスタイルマスターだし環境とかの意識も高いし、なかなか信用できそうな感じのメーカーです。

しかし、コレだけではどうも・・・
やはり実物を見ないとね~
ソールのデキとか、エッジのデキとか・・・

代理店のショップが白馬にあるらしいんで、
来週白馬に行ったら実物を見て見たいと思います。
Hプラス、らっぴー、ココんち・・・
久しぶりの白馬では物欲を抑えるのが大変な予感がします・・・



スノーカバー(12600円)
こんなものがあるなんて・・・
安いし、簡単だし、1年に数回の使用や非常用なら、コレで充分か???
ってことで、メーカー的な狙いは関東での降雪時の備え的存在なのかもしれませんね。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]