忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりにチャリ通勤です。激暑い(;´д`)けど、たまにはイイかも~






ガソリン史上初180円台 全国平均 石油情報センター調査

もうこの話しかないでしょ・・・
「消費者の車離れに拍車がかかる」
ってね・・・
公共交通機関を使うのがいいですね。
チャリか電車か?的な。。。
環境問題には追い風か?
でも、経済全体にはマイナスか?
泣いている業界がホントにたくさんありそう・・・
(まっ、ほとんどすべての業界が何らかの影響を受けていますかね・・・)

オレ個人的には・・・
やはりつらいですね・・・
ガソリン満タンにしたら1万円時代ですよ!!!ありえないでしょ???
サーフやスキムには車で行くしかないので・・・マジつらいです(泣)
普段使いを極力減らすしかない。

都心はまだいろんなものがあるからいいけど、地方はつらいよね・・・
車社会だもの。。。

ところで、これだけどえらいことになってるのに、無策な日本政府って・・・
大犯人のアメリカ、大悪人の大統領も憎いけど、福田もどうしようもないヤツだな・・・

せめて11月からのスキーシーズンまでには、少しは回復して欲しい・・・
(もちろんなんの期待もしてませんが・・・)


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]