忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茨城大勝軒系「大黒屋本舗」千葉中央店



昼は千葉にいたんで、行ってみた。
率直な感想としては、嫌いじゃない味だが、サイコーじゃない。
うまいですよ、でも、なんか丁寧な感じがしなくて・・・
ただ魚粉ぶっ込んだ?って感じで、海空土的な丁寧な味がしないんすよ。
チャーシューは厚いし、面はうまいし、全体に、うまいんすけど、あくまでも、オレ的絶賛ではないかも?
って、つけ麺食ってしまったからかな?
もし、次回行ったら、普通のラーメンにしてみよっかな。

さて土日は・・・
土曜は片貝で久しぶりになかなかいい日!
日曜日は波だめダメでした。
でも、ダイラさんが来て、いい写真あり、楽しい一日でした!




さて、週末のお楽しみ TN NZ―AUS ですが、
見事オールブラックスの勝利!
出来が完璧でした。
ウッドコック、アリウイリアムス、マコウ、カーター、ムリアイナ・・・
やはりここぞの集中力の入ったABは最強です!
そしてやはり、NZでは神の領域にいるマコウはすごいです。
彼が入るだけで、数十倍の強さが注入されるようです。。。

なんか、思うに、本当に強い時のブラックスって、こういう強さなんですよね。。。
派手に展開して次々つないでTRY!ってのじゃなくて、
ぐいぐいジリジリ、黒いカーテンを押し上げて、相手も悪くないのに、だんだんミスが出てきて、なんだか点差がついていって、ABは負ける気がしない。
意図がはっきりしてて、1ミリのブレも感じない、完璧なプランとそれを実践できる選手力。
この日はそういう展開で、なんだか、頼もしかったです。
ヘンリーが、もし、そういう、オールドブラックスを夢見ているなら、それにかけるのも、悪くない?という気がします。
(でも、調子に乗るなよ・・・ヘンリー。。。)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]