忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シェムは相当楽しんでました・・・

27日 八方ゲレンデ 風でパウダーは飛んだ?しかも強風で上部リフト全滅・・・
28日 八方ゲレンデ それなりの日。出遅れたものの、楽しいパウダーがあった。
29日 青天の白馬でツアー日和 ヒヨドリBCへ。北向きはナイスパウダー!日が当たる面はひどいサンクラスト!
30日 新雪ゼロ。上部視界悪し。で、滑らズに帰路につく・・・



アイコデビュー!


すなちんやはりハイクで苦戦・・・


藪が苦手、師匠はぶっ込み不足か?

まっ、そんな感じで・・・
それなりにおいしい思いができました。
とにかく滑りよりも呑みがたのしくて・・・(笑)

栂池の藪はまだ埋まりきっていませんでした。
今日以降の降雪に期待です!
日が出るととたんに腐るので選択が重要です!
風が強く、場所によりカチコチに注意です!



みなさん、お世話になりました!


来年もよろしく!


よいお年を!!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
報告
お疲れっした
ヤブショッパー スロゥでし

今日は板のメンテをしたのだけど、ソールはともかくエッジにもかなりDEATHった傷がイッテましたわ・・・(泣)
ついでにおNewのウエアも・・・(爆泣)

気ぃ~付けなはれや!

それではみなさま、よいお年を~(^-^)/

スロゥ師匠
スロゥさん / 2008/12/31(Wed) /
ディエース!!!
次回はぶっ込んでください!
わたくし、ソールは見ないことにします・・・
ちんふるさん / 2009/01/03(Sat) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]