忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

畑のブルーベリやズッキーニ・・・
料理して、1時間前に収穫したものを食す幸せ・・・
贅沢です!





今日の八日市場はセットで頭オーバーのややハード。
押し寄せる白波の連続に完全白旗。
最初の1時間強は頑張って沖波でRideしましたが、その後は・・・
スープに乗りまくりでした(笑)
明日こそ落ち着いてほしいもんです・・・
(それでもFishで4時間弱頑張ったわけですが・・・)



シェムはNewぼーどで登場!
シングルFinのノーズライダー、レジェントJチュダーの板です。
シングルFinは初めて乗りましたが、
僕の板のようなハイパフォーマンス系とはまったく違うブツでした!
乗り味の違いに驚き!!!
いいっす。。。
欲しい・・・
(Fishを買ったばかりですが・・・何か???)

その後、畑で、なぜかドカチン作業・・・
今日は激つかれでした。。。

では、また、明日、サーフレポで・・・
おやすみなさい!!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり(笑)
ズッキーニってあんな風に実がなるんだね!ドレッドみたいでびっくり。。。
で、いつ買おっか(笑)
takeさん / 2010/06/12(Sat) /
ぐぐっと・・・
こらえて・・・
40歳の誕生日に自分プレしまっす!
ちんふるさん / 2010/06/13(Sun) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]