忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のブログ・・・最後が変な文章でしたね
眠くて仕方なかったのでしょう(笑)
おもしろいから訂正しないでそのままにしておきます!

さて、先週末は土・日とさーふでした。
土曜日は最近で一番のgoodコンデッション!
3時間近くただただrideしまくりでした
日曜は引き続き期待!していたのですが・・・
波、、、なし。。。でした
まっ、それなりに楽しんだのですがね~
波予報、難しいね~

その後そごうに行ったり、コーヒー買いに行ったりしていつもの週末。
そうそう、誕生マンスリーなんで特別にブルマンピーベリーブレンドを400gも買いました!(ピーベリーとは大粒の非常にいい豆です)
香りが良くてとってもおいしいです!うれし~!!!やっぱブルマンはうまい!朝が楽しみになるアイテムですよ~!!!

誕生日当日、親戚のおじさん・妹・友達(男)からしかメールがきませんでした・・・なんか悲しい。。。メール、便利ですが悲しいアイテムです・・・
仕方ないので(???)今週は自分プレを買うつもりです。
そうさ、買ってやるさ、自分プレ。豪華に使い込んでやる!!!

そうそう、今日も昨日も、いつも疑問って言うか、何かよい方法がないか、悩んでいるのですが、それはパン屋の過剰包装のこと。
ひとつひとつ丁寧にビニール袋に入れてくれるじゃん???
あれって、どうにかならんの???
パンは好きだから結構毎日ドコかしらのパン屋に入るのですが、オレ、いつも歯がゆくて、「ひとつの袋に全部入れていいよ!」って言うのね。
でも、お店側は一応甘いとかショッパ系とか分類分けくらいはしたがるのですが、それでもかまわずひとつで!っておします。
ドンクもアンデルセンもマロンドも・・・とにかく全部!
(関係ありませんがアンデルセンが好きです・・・)
気持ちはわかるけど・・・、なんかさ、いい方法ってないかしら???
誰か思いついたら教えて~!!!

先週は「しゃべれどもしゃべれども」という文庫本をよんでました。
これ、マジお薦め!めっちゃおもしろいです!
今、映画でこれがロードショー中なのですが、調べると、どうもいかんのです
それは、話の内容どころか、登場人物をはしょっているのです!
しかも結構重要な人物だとおもうのですが・・・
おいおい・・・(笑)ソレ・・・ありか???
まっ、映画はともかく、本は激お薦めですよ!
ちなみに今週は「憑神」を読む事にしました。
マイブームは映画原作を読む!って事で・・・
で、映画とのギャップを楽しみたいって感じで・・・(意地悪かな?)

空が、雲が、夏のソレになってきましたね~
日曜日、車の窓から先に広がる空にはモクモクした夏の雲
外はジリジリ暑く、歩く人はみんな半そで
夏ですかね・・・
そお言えば家の冷蔵庫にアイスコーヒーや水出し茶(フレーバー)が並ぶようになりました。(マメに作っているのですよ・・・僕は・・・)
千葉ではすいかも出回り始め、そら豆やトマトがサイコーにうまいです。
実家のブルーベリーも取れ始めたみたいです!
いや~、夏、ちかいですね!
ほんと、歳とると時間の流れが速いです・・・恐ろしいほどに。。。

そうそう、明日はラグビーネタ。
W杯にむけたテストマッチが盛んに行われていますんで、ワールドラグビー(特にABネタ)のことでも語りたいと思います・・・
(あくまでも予定)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]