忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たちばなのとん汁



荒れる日本海

今日は滑らず、日本海をみて、海産物買って、新潟アウトドアショップの名店ウエストで無駄うち、たちばなのとん汁食べ・・・

妙高はかなりの積雪。
壁がすんごい。



久しぶりの赤倉温泉街。





味噌ラーメンやレッド焼きそばをマン喫。

滑り以外のの楽しみ、たまにはいーすね。
PR
レッドブル・・・
プルタブまでクール。




BOZEMANのブログにG3の新作ビンディングの写真が・・・
う~ん???
BDのような足下のスプリング
どことなく7tmチックな雰囲気
タルガから一気にきた~♪
って感じですね。


先週、かぐらに行ったときに、みつまたのパークが様変わりしていてびっくりした!
ロープウェイおりたら一面パーク状態!
すごい!
いやあ・・・
努力してますね。
かぐらみつまたは。

かぐらスキー場 「Mitsumata COLLC PARK」
全24アイテム勢揃い!初級者~上級者まで楽しめるパークです。

さてと、仮眠して妙高に向かいます。
おやすみなさい!


「しあわせのパン」を観たんで、今夜はパンとスープとワインにする!
と決めました。
久しぶりに邦画を映画館でみた。
なかなかいい映画でした。

あたたかいパンをナイフでなく、
手でちぎって食べたくなります。

ちぎって、
「はい、どーぞ」
と、わけあって食べる。
いーすね。

まっ、僕の場合はちぎって自分で食べるだけですが・・・
夏になったらダッチオーブンでパンを焼いてみよ~♪
それまでにちぎって一緒に食べる人をつかまえなければなんね・・・

千葉都町の名店「クロワッサン」のパン。
今夜は一人だけど、しあわせのパン。



物欲が強まるこの時期・・・

この時期、いよいよ今季物の最終セールが始まりますね。
物欲がますます高まる時期です・・・

http://blackdiamond.co.jp/

ブラックダイアモンドの楽天市場でオラージュがお買い得です!
(サイズと好みの色があれば!)



でも・・・
オラージュなら・・・
コレでしょ?
このシーズンオフに半額になれば・・・(ならないな。。。)



11-12 ORAGE オラージュ
JP AUCLAIR RETALLAC COLAB JACKET
76,650円 (税込) ⇒ 価格  65,160円
(セール!でも高い!!!)

世界でも類まれなパウダーリゾート、カナダ・ブリティッシュコロンビア州カルセー
ク山脈に位置する「RETALLACKレタラック」…
JPのアイデアと、そのレタラックにおける過酷なテストをクリアした超本格BCウェ
ア、それがJP AUCLAIR RETALLAC COLAB JACKETだ。
GORE-TEXソフトシェルはいかなる状況でも快適を約束し、一切の妥協も許さない。
ロング丈の独自なシルエットを継承しつつ、よりバックカントリーでの機能を重視
し、昨シーズンモデルに比べタイトな仕上がりとなった。


欲しい・・・
やっぱりJPは神様だな~
ロング丈ってのが、他になくて、いーんだよね。



ついでにこのアルマダ×オークリーのゴーグルも。。。

板もウェアーも小物も・・・
1シーズンごとに欲しくなるんですよね。
ブーツは・・・
特にテレマークに関しては技術革新が激しくない分野なんで、物欲おきません。。。

この週末は妙高です。
降りまくっているんで、山はちと怖い気もしますね・・・


ホビット 思いがけない冒険
劇場公開日2012年12月14日


「ロード・オブ・ザ・リング」の前章となるJ・R・R・トールキン著「ホビットの冒
険」を映画化した2部作の前編。
「ロード・オブ・ザ・リング」より60年前の中つ国(ミドル・アース)を舞台に、指
輪の前所有者であるホビット族のビルボ・バギンズが繰り広げる冒険を描く。
ドラゴンに支配されたエレボールのドワーフ王国の再建をかけ、旅へ出ることになっ
たビルボは、戦士トーリン・オーケンシールドら13人のドワーフとともに、ゴブリ
ン、オーク、巨大なクモなど危険が待ち受ける荒野を進む。
やがて旅の途中でゴラムと出会ったビルボは、中つ国の運命と深く結びついた指輪を
手に入れ……。
若きビルボを演じるのは、英国の新鋭マーティン・フリーマン。
ガンダルフ役のイアン・マッケラン、ゴラム役のアンディ・サーキスら「ロード・オ
ブ・ザ・リング」でもおなじみのキャストが再登場。
監督も「ロード・オブ・ザ・リング」3部作のピーター・ジャクソンが務める。


ホビット ゆきて帰りし物語
劇場公開日 2013年12月14日


「ロード・オブ・ザ・リング」の前章となる「ホビットの冒険」を映画化する2部作
の後編。


知りませんでした・・・
あの名作が再び・・・
オー様(オーランドブルーム)も出るみたいですよ!
楽しみですね!(まだまだ先ですが・・・)



2013 Surface Lab Skis
サーフェスも3Dですか???



2013 Scott Pure Ski
こいつは???



サロモンの来季の売りはやっぱりこいつなんですね~



2013 Salomon BBR 10.0
BBRは10.0できましたか・・・
確かに今のモデルはやや足元が細いんで、激パウでは弱いんですよね・・・
先日の深すぎDayに感じました。
(まっ、テレマークの場合、深すぎDayはどんな太板でも無理だと思います
が・・・)
シェムのレネゲートは強かったです・・・

悔しい。。。
また買わなきゃならねぇじゃねえか!!!



ってえか・・・
BBRファミリーって・・・
なんじゃ~(笑)



2013 Oakley Seth Morrison Outerwear
セスJKT。。。
理由はいらない。欲しい。
(けど、オークリーウェアーの作りがショボイのは知ってるので買いません・・・)



2013 MFD Alltime
こんなもんがあるとは・・・
テレマークの金具にも汎用性があるんでしょうか?
なら・・・
少し欲しい気がします。。。



KFCのこのおバカなバーガー・・・
少し興味あります。。。
一口だけ・・・食いたい♪
食ってみたい。
誰かシェアしましょ!
救急救命の講習会に参加しました。
人工呼吸やAEDについて。
山で海で、役立つことなんすが、出来ればそんな現場には遭遇したくないもんです。

自分たちのため
知らない誰かのため

まっ、受けて損はないもんす。

Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]