忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日更新をサボってしまったので今日は3連発・・・
新しいスーツが届いた。正月に買ったものがお直しされて郵送されてきたのだ。
最近はスキーやサーフィンにかまけてその手の道具や衣服は揃えてもファッションは
サボっていた・・・
たまに普段の洋服は買っていたが、スーツを買うのは何年ぶりか?って感じだった。
少し細身の2ボタンスーツ。(細すぎないヤツね。最近の細すぎスーツはももが入ら
ないの・・・)
丁寧な作り、いい生地の割には安いTSC(THE SUIT COMPANY)のものだ。
なんかうれしくて、さっそく着てみた。久しぶりに朝が楽しかった。
そんなコトで仕事に行くのが楽しみになるもんですね~
新しいもの(服や靴やカバン、道具とか)ってやはりいいですね!
気分がすごくいいです。
気に食わないことがおこった時、悲しい気分の時、落ち込んでいる時、何か新しいも
のを身につけるのもいいかと思います。
何でもいいのです。キーホルダーやストラップや水筒とかでも!毎回服やカバンは買
えないもんね~
Something New 
気分がよくなるよ!
ダウンな気持ち引きずっている時、みんなも試してみよ~!!!

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新しいもの……
新しいもを身に着けて仕事へ行くのは楽しいよね。
でも、俺の場合、職場におじさんしかいなくて、しかも
タバコクセーから、そんなことしても楽しくなかったんです……。
職場に女の子とかいるとヤリガイあるんだけどなぁ……

昨日は、モンベル渋谷でライターの柏さんがスライドショーを
やったので、見に行ってきました。
業界関係者が集まっていたので情報収集。
来期はテレマークブーツの価格など、
かなり値上がるらしいよ。
そして、2,3シーズン後にはブラックダイヤモンドの
テレブーツが出るとかなんとか、噂です……
ebiさん / 2007/01/12(Fri) / URL
そうだね・・・
うちの職場も女の子皆無。
しかもビル全体が廃墟みたいなもんだからすれ違う事すらなし・・・
そんなじゃね・・・
せっかくのスーツがタバコにやられるのはむかつくよね!!!

値上がり???
来期になる前にゲットしておくべきか???
悩む・・・
春になったら考えよ~
ちんふるさん / 2007/01/12(Fri) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]