忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「銀座の男」市

安いな~
安いな・・・
行こうかしら???



■ 白馬八方尾根スキー場
・プレミアムシーズンパス 
  志賀高原&白馬八方尾根&野沢温泉共通シーズン券
  (料金80,000円 1,000名限定)
・八方尾根スキー場シーズン券 オールシーズン券 
  65,000円(早割販売 11月15日まで55,000円)

高いな~
たかいな・・
こんなもんか???



ナイト&デイ

見てきました。
単純に、何も考えないで見れるか?
おもしろかったです。
が、ストーリーや、人物や、セリフや・・・
と、あれこれ言う人は、見ないほうがいいかな。。。
最近じゃ
「ベストキッド」や「Aチーム」のほうがおもしろかったかな・・・

スパイ&ラブ映画だとすれば、「007」に遠く及ばないし
トム作品だとすれば「Mi‐ シリーズ」に及ばないでしょう。

トムもキャメロンも・・・
2人とも年取ったな~
(でも好きです)
キャメロンが出る映画って・・・
だいたいこんな感じで・・・
よくもわるくもなく、でもおススメするわけでもない・・・
こんな感じにしあがるんだよな~
(でもかわいいです・・・)
PR
「特攻野郎Aチーム」見てきました。

下手なこといいません。

「そんなバカな~」
とか
「ありえんでしょ?」
とか
言わない人、
単純に痛快アクション映画を楽しめる人、
オススメです。

昔のTVをしってる人、
ほくそ笑みします。
微妙につながりがあり、ちょいちょい「おおっ?」的場面があります。

知らない人、
「ルパン3世」的世界観実写版でのぞんでください。

ジス イズ エンタテインメント!

これぞハチャメチャ「映画」です。
まさに映画。

ちなみにアドバイスは一点。

エンドロールが終わるまで、
席を立たないでください。
(映画の基本ですが・・・)


ちなみに今朝の海ですが・・・

トロ弱いウネリですが、キレイ系です。
貸し切り(笑)
まずはショートで20分くらい。
その後シェムきたのでロングで。



すぐに風でヨレ波になりました。
待ちの長い日でしたが、
時折、待った甲斐のある波に乗れました。
数秒ですが、
ハング5をメイクできました。
調子にのったドロップニーターンは・・・
単なるドロップニーライドになりましたが・・・

明日はいかに?

ちなみに今日、
先に入っていた九十九里なまりの田舎もんに不愉快な思いをさせられました。
赤いウエット、黄緑のボードのショートのあんちゃん・・・
「はなれて乗れよ!」
と、開口一番。
「お互い気をつけて、少し離れてのりましょう」
って意味だろうけど、言い方にカチン。
ほぼ無視して奥の波を。
最初から近くで乗る気はなかったので離れました。
ちなみに・・・
野郎、たいしてうまくないの・・・
ププッ・・・(大笑)

大概、そういうヤツって・・
たいしたことないよね~

なんつうか、
ホントにうまい人って、
しぐさや立ち振る舞い、
言葉使いやきづかい、
すべての面で・・・
違うな~
って、
思わせるもんだよね。

ああ・・・
恥ずかしい・・・
あいつ。
うまくないうえに
えばってて
なまってるなんて(笑)

しばらく
ニヤけちゃったよ。

オレ、
同じように
小馬鹿にされないよに、
山で、
気をつけよ・・・



『ベストキッド』を公開初日に観戦してきました。

い・や・あ・・・
満足です。

「ベストキッド」のリメイク、ってことは置いておいて、
これぞ往年のカンフー映画ですね。

主人公に何か乗り越えなきゃならない壁があって、
カンフーマスターと出会い、
悪いヤツと対決すべく厳しい修行に耐え、
大きく成長して宿敵を倒す!

コテコテですがコレコレ!

お約束の数々
壮大な中国の景色と修行シーン
意外にも泣けるシーンもあり
おまけ程度の人間ドラマに恋愛なども織り交ぜ(笑)
懐かしい、本物のカンフー映画!
エンターテインメント!です。

「ベストキッド」を思い出しながら見てもニヤリ
ジャッキーのカンフー映画で育った僕はひたすらニンマリ

小さい劇場とはいえ、
久しぶりに満員御礼な映画館に驚きでした!
この夏、渾身の一作だと思いますよ~



夏休みはやっぱり他にも見なきゃな~
という作品がありますね・・・

ニコラス・ケイジの魔法使いの弟子
踊る大捜査線
借りぐらしのアリエッティ
インセプション
ヒックとドラゴン

でも・・・
次はやっぱり・・・

『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』

でしょ?
来週はコレだな。


ヒマだとさ、映画って、いい暇つぶしになるよね~
1000円ちょいくらいだと、うれしいんですがね・・・

☆ジュリア・ロバーツの「食べて、祈って、恋をして」(9月) 
 気になるけど、苦手のガールズトーク系か?
☆「ナイト&デイ」(10月)
 トムクルーズもキャメロンディアズも、好きなんだよね・・・
☆「ロビン・フッド」(12月)
 リドリー・スコット監督、ラッセル・クロウ主演歴史モノ。
 グラデュエーター大好きなら、見なきゃね~
ビールには手作り餃子です。うまし・・・
(o^-')b



インビクタスを見ました。

僕のようなラグビー好き、イーストウッド好き、だけでなく
すべての人に見てほしい作品です。

ネルソンマンデラさんの信念や勇気や決断は、
私たちにとっても大切な何かを考えさせることになります。
アパルトヘイトからの脱却やラグビーW杯を中心に話は展開しますが、この作品は、そんな当時南アの抱えていた問題を軸にして、もっとおっきなテーマを僕らに投げかけてきた!という感じです。
難しい話は抜きにしても、理解できなくても、
セリフのひとつひとつに重さを感じ、響くものがありました。
おススメです。

もちろん、ラグビー好きにしかわからない、
思わず「ニャリ」な単語やセリフやエピソードもあります。
「フランソワピナール」「チェスターウイリアムス」「ロムー」「マーテンズ」・・・
そして試合前の南ア国歌が流れ・・・

あバターもいいみたいですが、
是非、インビクタス!!!

そうそう、
滑りに行かなかったんで
昨日「bc map」をチラ見したら・・・



このヘストラのオムニのレザーグローブ(15,800円くらい)にクリソツなグローブが・・・
なんと9,800円で売ってました。
聞けば、イシイのオリジナルだとか。。。

こ、こ、こっ・・・
コレは、
買いでしょ?


かなり、買う度は上昇したんですが、
今度10%OffのDMがきたら考えよう・・・
(3月5日から使えるクーポンがあったはず?)
と、思いとどまりました。

在庫は豊富そうでした。
(ティトンブロスもたくさんあまってました・・・笑)


先週、キサラギ見ました!

文句なく、おもしろかったです!
キャスティング、脚本、展開・・・

最初から自分の思っていた展開を越えていく脚本
豪華なキャスティング
意外な展開
場面が変わらないワンシチュエーションコメディ?
低予算でよくぞこれほどの作品を・・・

どことなく『12人の優しい日本人』を見たときと同じような気持ちよさを感じました。

んんんんん???的なシーン(特に最後の最後)もありますが・・・
全体に非常に面白い作品ですね。

先週は『舞妓ハーン』といい、おもしろい邦画を見れて、非常に有意義でしたね~

さて、週末ですが・・・
天気予報もよい方向に変わってきたし、
ebiちゃんプレゼンツ!のサーフキャンプ開催です!
思いっきり遊ぶぞ~!!!
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]