忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サントリーらしい味のユタカ。
天然水のクリアな味覚と雑味のない天然素材のMixで軽やかな夏らしい発泡酒でした。
アサヒの新しいプレミアム系ビール。
アサヒらしいスッキリ感に濃厚な風味。キリンやサッポロとは明らかに違うアサヒな作り。好みは分かれるが、真正のビール党には物足りない、いかにもアサヒな味わい・・・
まあ、両方ともいかにも夏の激暑い日なら・・・
「サッパリしてて、いいね~」
と、言えなくもない出来栄えですね。。。


「今までの17年間の人生を返してもらいたい」 足利事件

こんな事件があったんですね。。。
御殿場事件といい、世の中には結構あるもんだ・・・
冤罪?と思われる事件が。。。
ようやく釈放されても、いったいどうすればいいのでしょう?
当時、犯人に仕立て上げた警察、検察の人間はもう引退してのうのうと暮らしていることでしょう。
(だからあっけなく釈放された?)
警察と検察の横暴な態度、理解不能な司法判断。
似すぎています。
失われた時間は取り戻せません。
謝っても、それでなにも戻らない。
本当に怖いですね~
事件を風化させないためにも、釈放された今後も彼の戦いは続くはずです。
マスコミにも是非頑張ってもらいたい。
(くだらない芸能ネタなんか追いかけずに・・・)
(いやいや、それをバカな視聴者が望んでいるからいけないのか・・・)


長野のスキー場は前年度に比べて6・5%減だそうです。

前年比割りっていうのは、なんかさびしいですね・・・
12月や3月の雪不足の影響でしょうか?
スノースポーツが不人気なんでしょうか?
100年に1度の不景気の影響でしょうか?
さびしい限りですが、来期は高速1000円で盛り上がって欲しいもんです。
(1)志賀高原スキー場
(2)北志賀高原スキー場
(3)白馬五竜スキー場
(4)白馬八方尾根スキー場
(5)栂池高原スキー場
志賀はまあ、大きいし、雪不足も影響少ないし、ねぇ~。
強いですね~
北志賀は・・・?なぜ?安いから???パークとか?バス等団体力か?
白馬方面はやはり五竜・47の勝利ですか。
サービスも施設もいいし、誰にでもおススメできますもんね~
八方はまあ、固定客とJ系がいる限り安泰ですね。
まっ、相変わらず黙っててもこの順位なら、進化もないでしょうね・・・
栂池、結構混んでるよね。ボーダーも多いし。
いっそのこともうひとガンバリして八方抜いちゃえばいいのに・・・
さすがの八方も尻に火がつくかもね(笑)


八幡平観光:破産手続き決定 スキー場は存続、ホテルは廃業へ

八幡平スキー場について石橋弁護士は「伝統あるスキー場で、残したい」とし、引き続き譲渡先を探す方針を示した上で、スキー場の収益で八幡平ロッヂの解体費用を捻出したい意向を明らかにした。
現在国内の企業から、譲渡に関する照会があるという。


どうなるのか?
まあ、道が開かれただけでも、超前進ですね。
1000円で行きたいです。

と、くれば・・・ARAIはどうなった???
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]