忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、久しぶりに片貝のポイントへ。
弱い南からのウネリが入っていた。
が、このあたり、
弱い日はダンパ波・・・
乗った瞬間に『ダッダーン!』と割れ落ちる波と戦いつつ・・・
実りの少ない日でした。
やはり少しばかり遠くても八日市場まで行くべきでした。
地形が決まってる?んすかね~?

大潮だったので、ハマグリ採取はできました。
こちらは、片貝のほうが豊富に採れます。

海で遊んでいると、普段は時間は気にしないんですが、仕事前とか、用事がある日とか、時間を知りたい時が多少ある。
そこで、コイツを買いにオッシュマンズへ。

bootstrap
(ブートストラップシリコンリストバンドストラップ腕時計)
1,575円 (税込)




電池交換できず、使い捨て・・・
ってところが、エコ精神に反するし、気に入らないんですが・・・
安いし、やはり現実は・・・

しかし、
売ってませんでした。(去年はあったのに)

そこで、別にフラフラしてたら・・・



CHUMS Rough CHUMS Hemp Tee
4,410(税込)


このヘンプTの柄の小さなペンギンがかわいくて・・・
欲しい・・・
(買いませんでしたが)
ヘンプの風合、柄、値段も安く、
かなり気持ちが揺れました(笑)



三菱電機 LCD-42BHR300

買いました!
42インチ、ブレーレイ内蔵、ジャスト15万。
納品は来週ですが、楽しみです。
一体型ってのが気にかかりますが、最近のものは壊れたらユニット交換で対応できるらしいです。
それに、TVとBDを別々に買うより安いし、配線やらも簡単スッキリで、いいかも?
そして、意外に多機能なモデルでSDカード1やUSBケーブル接続にも対応してます。
パナのデジカメで撮った動画(AVCHDLight方式)も再生・保存できるかな?
早く大画面、フルハイビジョンでラグビーが見たいよ~♪

エコP23000点、よくわからんけど、どうしよ?

こないだ、7月7日のこと。
寝坊して、起きたのが7時7分。
7 / 7 7:07
寝坊したのに、なんかうれしかった。
ふと、時計や携帯を見たら
13:13 とか 14:14 とかだったりすると、
うれしくないすか? 
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
テレビいいっすね〜 
なんやかや上映会しましょう!

dairaさん / 2010/07/14(Wed) /
無題
やりますか・・・
ダイラさんの予定次第!
ですよ(笑)
ちんふるさん / 2010/07/14(Wed) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]