忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は片貝です。漁港は混みそうな予感がしたので海の家前へ。
でも、なんと満車に近い入りようです!!!(@_@)
うむ~、すごい!真夏???みたいな混雑。
他の場所の波がイマイチだったのでしょうか?

波は結構良かったです!気持ちよくロングライドできました!
でも朝一はなかなか乗れずヘコみました。
サーフィンもスキムもスキーもテレマークも、この手のバランス種目は心技体すべて揃わないと気持ちよいライドはできませんね。
体が好調でも、心が乱れていたら乗れないと感じます。なにか、不安や心配、悩みなんかがあったらなかなか乗れません。心と体のバランス、とれてますか???
不思議なことに一本気持ちよく乗れると、小さな悩みや心配コトは少しづつ消えていって、楽しくなってくるのです。どんどんどんどん乗れてくる。海や山は偉大です。人間、ちいせえ・・・

今、横になって少し寝たいのですが、今寝たら今日が終わってしまうので無理やり出かけてきます!

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~、今日はさ、楽しかったけど、
イメージに近いターン決められたし。
(一ターンだけどね)
サーフィンもスキムもスキーもテレマークも、この手のバランス種目は心技体すべて揃わないと気持ちよいライドはできませんね。
体が好調でも、心が乱れていたら乗れないと感じます。
っての、よく分かる!
俺の心は不安定なとき多いから。笑
でね、俺も今日はダメかなって思ってたの。
仕事のこと頭に残ってさ。
でも、最初に一本乗ったらすべてが変わったよ。
ほんとスゲ~よ自然は……
ebiさん / 2006/09/30(Sat) / URL
無題
そうそう、たったの1本でいいんだよね・・・
癒されるっていうか、忘れるって言うか
救われる(巣食われる?)って言うか・・・
もう少し海も空いてくるといいな~
また平日早朝(もしくは午後)半日ツアー再開しようかな~空いてていいもんな~
年休使いきりたいし・・・ガス代も落ちてきたし・・・
ウエットは抜群に暖かいしネ!(^○^)
ちんふるさん / 2006/09/30(Sat) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]