忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD何が買い???
 スキームービーが発売され始めました。正直、何買って、何買わない、の判断がつきません。みんなよさそうに見えてしまうこの時期・・・ティーザーでチェックしてみた。
 
正直、去年はたくさん買ったけどMSPとTGRは不作でした。
でも、今年のMSP「PUSH」(4,200円)は良さそうです。BIGネームも少し帰ってきて、音楽もいい感じです。もともとMSPは好きなので買いの気分です。しかも、ココ、八幡平???ってシーンがありやたら心くすぐられます・・・
しかし、コレと比較して僕を迷わせるフィルムが2つあります。
タナーとCRのレーベルTheBigPictureCo「Show&Prove」(4,095円)、カナダのPlehouseFilms「Skimatic」(4,095円)です。前者はオークリーチームが出てるのもいいです。なんと言ってもSethの映像が楽しめるのがいいですね。Sethだけで買いか???後者は何と言っても去年の「WhiteShine」が良すぎたので期待が高まります。相変わらず映像がきれいで、見ていて飽きなそう。たぶん音楽もいいでしょう。映像にスタイルがあるんだよね~。だけどコレが一番ティーザーから判断のつかない作品でしたね。
それからもう1本。テレマーク関連であまり聞いたことのないFallingForwardProductions「Smoke&Mirrors」(3,990円)もかなりいい感じの映像でした。気になる・・・
 
大本命のEBISfilms「icon5treat」(3,990円)のティーザーは・・・、たまらんです。。。よだれもの!待った甲斐がありそうです。国内ロケが中心ということもあり、作品の雰囲気に一層愛着がもてます。日本の景色だな~って、落ち着くよね!それに、なんか自分でもイケそうな感じがして、親近感たっぷりなんですよね~。海外モノはありえない映像の連続だものね・・・そんな訳で、文句なく買い!です。映像・音楽ともに100%誰にでも薦められる!そんな1本でしょう!(あたりまえか・・・)
 
メイドインジャパンのムービーは他にもたくさんあるみたいですね。いわゆる飛び(狭義で言うフリースタイル)分野中心ですが、楽しそうですね。野沢のMCVなどは飛び以外の分野も多く結構おもしろそう!他にもいい感じのDVDがあります。でも、・・・ボクらの世界で遊ぶ人間には買うに至らない内容か・・・?と思います。アイコン、飛びぬけてますね。ところで今年はベクターのDVD出ないのかな~???
 
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]