忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやいや、そんな訳で今期初スキムに太東まで行きました。
ほんの1時間強で寒くなり退散しましたが、それでも海は気持ちえかったです!およそ半年ぶりのスキム、やはりおもしれ~です!
イマイチ?と思われた波も、時折好みのでかいヤツが入り、風も影響が少なく、かなり楽しめました。やっぱ灯台下、近いし、でかいし、好きだな~

まっ、今週は週間天気予報に反してなかなかの天気でしたね・・・
悔しいけど、リフレッシュも必要です。
気持ちが一旦折れたので立て直しは無理ですよね。
土、日と山を休んだのは来週の立山へ向けて正解だったと思います。
だって、山に行きたくて、もう来週末のパッキングしちゃったもん・・・(笑)
とわいえ土曜は都内へ出かけ、今日は海へと・・・
結局家でゆっくりした時間はあんまりないのですがね・・・
うん、今週もとっても楽しい週末でした!ほんと、目一杯呑んで、遊んで、楽しんで・・・
山でも、海でも、街でも、週末はいつも楽しまないとね!
くっそ~楽しかったぞ~!週末が終わっちゃうのが寂しいぞ~!!!

そうそう、今日冷静に考えて、楽しさは山でも海でも街でも一緒なんですが・・・、お金を使うのは街が圧倒的に使うみたいです・・・
山に行く交通費、滞在費、浪費を考えても・・・
昨日も買い物、食事に奮発し、今日も洋服無駄使い・・・
財布見て、あれっ???そんなに使った???ってあとから気づきます。
睡眠欲押さえて遊んで、そんで食欲、物欲が爆発!!!
うむ~、、、イカンよ・・・多分。。。

さっき上司に借りた『涙そうそう』を見終わりました。
号泣!!!とまではいきませんでしたが涙ポロリ・・・でした。
特に最後、マサミ(←呼び捨てかよ!)に死んだに-に-から着物が届いた瞬間に号泣でした。
この話、ボクは先に文庫本で読んでいるのですが、そのおかげで映画のいろんなシーンを勝手に補足できます。
多分映画だけ最初に見たら、一回ではわかりにくいほど内容がはしょってあると感じました。本のほうがいいです。泣けます・・・
でもこれって 【 歌 ⇒ 映 画 ⇒ 本 】 って順番で作られたんですよね???変な話ですが・・・
映画館でこれみたらイマイチ感が否めない?という気がしますが、レンタルで借りてきた分には充分(ナガサワを鑑賞できて?)楽しいし、泣けるし、いいと思います。
ナガサワいいな・・・、ビギンや夏川の歌もいいな・・・、沖縄いいな・・・
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]