忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は参りました。
親知らずが騒ぎ出して、午後からは痛くて痛くて・・・
(歯が痛いくらいで仕事を休んじゃいけない!)
いやいや
(歯が痛いくらいで年休を消化したらもったいない!)
という思いで働くも、完全に思考停止・行動不能。
ダッシュで帰宅してベッドで悶絶。
夜、バファリン飲んだらやや回復したのでよかったです。
今朝も右下の歯に鈍いものをかんじますが、行動はできそう。
歯の痛みって・・・
つらいですね。

さて、表題の件、
豊作なよかん・・・

国内レーベルでのBig Newsはまだありませんが、海の向こうからは期待大なヤ・ツ・ら・が!!!
PBP、TGRやMSPもいいんですが、最近はどうも???
なんていうか、イヤーブック的な豪華な出演陣に映像をつなげる内容は少々飽きてきた。
もっと何ていうか、背景とかテーマとか映像とか、こだわりの何かが欲しい。

こだわりを感じるFilmメーカーと言えば

☆「Signatures」のSweetgrass Productions(「SOLITAIRE」)

期待です。玉井さん等の他JPも出演とか・・・

☆オールカナディアンのThe Sherpas (「All.I.Can」)

もう、予告編で悶絶もののカッコよさ。期待値No.1!!!

☆4FRNTチーム(「Loyalty」)

あの板作りへの情熱をムービーに詰め込んだなら・・・

☆Seth Morrison(「The Ordinary Skier」)

いや・・・
なんだかんだ言っても、やっぱセスはカッコよすぎるわ~♪



ここはもう単なるファンです(笑)
オークリーのパンツ買ってよかった~
セスモデルじゃないけど、あのパンツの柄のビーニーをセスが使用してます。
くっそ~
来年はあのグリーン+イエローのセスJKTが欲しいぞ~!!!

個人的には
1 All I Can
2 Seth

の順かな。

この2本は即買いで、あとは吟味して、
・・・結局全部買うかな(笑)
ぼちぼち老舗のフィルムレーベルも手法を変えて頑張ってほしいもんですね~

さて、準備して、イシイのカスタムフェア行ってきます。
その後、夜は錦糸町で納会(という名の飲み会)
歯がいたくなりませんように・・・
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分もSeth Morrison好きですw

突然コメントしてすみません^^;

僕も買うとしたら、All I canとセスですね。
でもお金がないので、Ordinary Skierだけかなて思ってます・・・All I canのTrailerのセンス神が買ってるんですけど、セス様のほうが欲しい。
ahnanteさん / 2011/07/31(Sun) /
そうですよね~
ahnanteさん

コメントどうもです。
そうなんすよ~
ティザーがカッコよすぎなんですよね・・・
All I canにはセス様と並ぶ僕の神様JP様が出演しているんで、僕は買います(笑)

しかし、ブラボーの情報ではこの2本、まだ現時点では国内展開は未定だそうです。
DVD業界ではスキームービーは売れ行きが悪く、メーカーも決断できないらしいです。
残念です。

しかし、結局最後には国内でも発表される気がしますが。。。
ちんふるさん / 2011/08/02(Tue) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]