忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひさしぶりの片貝新堤左側のさらに左(笑)
飲みすぎで起きれず1030スタート。
なかなかのいい波、人もいないし、極楽!
とおもいきや、すぐにダンパ系に波は変化し、スレスレの勝負が続きました。
久しぶりに浅いとこでグルグル巻かれたな~
やはり早起きしなけりゃ、サーフィンはダメです。
来週も金・土と飲みなんだよな・・・
おれ、週末は飲み会嫌いです。
ほんとは。
大っ嫌い。飲むの。いや飲むのは好き。家なら。
頼むから飲みは月から木にしてくれ!

凡人には理解不能だろうな・・・
この思考。
いつみんなの思考が俺に追いつくんだろ???



ブルーベリーが1週間で激増しました。
今日は30本くらいの木から、明日の出荷用に収穫。
甘酸っぱい初夏の味。



うかうかしていたら畑の端っこでこいつらが勢いを増していた。
ニラとニンニク。
自家産直ニンニクはホカホカで激うまいです。
明日は仕事だけど、かんけーなく丸ごとバターオイル焼きで食いました。
明日、俺に近寄るなよ・・・
くさいぞ。たぶん。うん〇もくさいぞ。たぶん。おれの後に入るなよ。個室に。



そんなわけで、今朝起きれなかった理由はこれ。
生肉たち。
激うまかったです。

週末飲むのは嫌い!
といいつつ、自らすすんで企画した飲み会。
いいんです。
大好きな滑り手仲間の納会は。
スキーの話をしながら、うまいものを食べるのは・・・
とっ・・・てもしあわせです。







宮崎の地鶏はあぶってもたたいても煮込んでも絶品。
お店の人は宮崎の延岡?出身だそうです。
いいもん出すな~♪
その他のものも、ひたすらおいしく、昇天レベルでした。

そんな納会のお昼の部はイシイスポーツカスタムフェアー。
にぎわってましたよ~
個人的に見たかったのは
①サロモン ロッカー2とアトミック ベンチェトラはどちらが買いなのか?
②ラインナップのほとんどにスーパーライトコアを採用したベクターの板のデキ。
③BBRのテレマークセッテイング位置の確認
④ビーニーとグローブチェック
でした。
つらつら書くのは、今日は面倒なんで、簡単な回答だけ。
①圧倒的価格差がちょっとした性能やデザインの差を無にする。サロモンはすごすぎる!
②軽いです。めっちゃくちゃ。高いです。ヴェクタ買う金でサロモン上級モデル2本買えます。乗ったら納得。かもしれませんけど。俺は安月給。ブルジョワではないので・・・
③メーカー推奨?ブーツセンター2cmバックだそうです。まっ、テレマークは人それぞれですから。
④ビーニー少なくメットばかり。グローブは目新しいものなし。カスタムフェア限定レッドブルメット+ゴーグルあり。カッコいいけど、高価でした。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]