忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに千葉に!






うれしい!
けど、無駄うちに注意しなきゃ・・・
今ならアークもホグもパタもサイズ豊富!
ただし、上着だけ・・・

FallLineの「滑り手の装備 その選択の理由」ですが、プロライダーやガイドの選択と理由なんですが・・・

基本は・・・スポンサード・・・でしょ(笑)どうしてもそういう目で見てしまう私。。。
まっ、よくないものはもらっても使わないし、スポンサードを断るでしょ?っていう考え方もありますが・・・

それならば、僕も紹介しましょう!(ええっ?しなくていい???)

アウター アークサイドワインダー(ハードシェル)、パタゴニアレディミックス(ソフトシェル)
・値引きされていたから、カッコいいデザイン、さすがに機能は充分。このレベルの金額だせば、どこのメーカーもいいに決まってる。デザインと予算のバランスじゃね?

ミッドレイヤー パタゴニアR2・マーモットDクライム
・R2は街でも着れるし、軽い。Dクライムは激安だったから。満足してる。

アンダーウエア パタゴニアキャプリーン4ジップ
・暖かい、機能サイコー、臭くならない。本当はウール4もほしいかも・・・

タイツ CW-X モンベル
・まっ、ワコールさんのアフターケアはよかったんですが、今年はSkinsでしょ?

ザック オスプレースイッチ、デイナデザイン
・スイッチは使い良いがデザインはイマイチ、デイナはデザインが好きだが使いは・・・
そんな訳でTNFのセイバーライダーを見てみたい。
でも実はダカインが一番使いやすそうだと認識している。

ビーコン F1フォーカス
・最初にカラーで使ったから。新しいのは欲しいけど高くて買えないね。

プローブ・シャベル・スノーソー BD

シール いろいろ
・気分とデザインと値段で決める。値段が一番気にする要素かも・・・

板とBin 
板はCYCHOが好き。理由なんかないんですわ。
・CYCHOSweet190SW+O2Bin 激太長板には強いBinで。
・CYCHOSweet180+ロッテR4 本当はR4が好き。
・ポケロケ+ロキシー 青板には青Binでしょ。
・ビックダディ+サロモン アルペンBinなら重量でサロモンしかないでしょ?
ブーツ 自分の足に合うものを探すのが基本。たくさん履いて試した結果!
・スカルパT1 最初に買ったのがT2だった。ガルモントが合わなかった。
・サロモンファルコンXR 履いたときにサイコーだった。とにかくよかった。

ストック BDカーボンファイバーフリークロック
・調整が簡単で、バランスもよく、意外とタフ。

グローブ トーバ3レイヤー、ヘストラ3Finミトン
・末端冷え性らしく、すぐに寒くなる・・・決め手がない。

ゴーグル スワンズライジングサン、オークリーウィズダム、ジール
・ドメブラ山本工学、セスも使用、懸賞でHit

メット ジロG10

RECOMMEND 
道具は・・・、正直使ってみなきゃわからない!それぞれメーカーが考えて作ってるし、愛称の問題だと思う。使いづらくてもデザインがよければお気に入りに登録されてもいいはず!ルート集やスキー雑誌はいつでもテンションがあがる。意味もなく常にかばんに携帯してお昼やお茶の時にニヤニヤしたい。特にルート集は妄想がひろがる必須アイテムになり・・・
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんで
オシュマンズ、女の子物のウェア少ないねんろね~・・・(--;)
男の子物はあったのにね・・・
アークのパンツとか置いて欲し~い!!!
でセールとかで激安売りして欲しいなぁ♪
あいこさん / 2008/10/28(Tue) /
そうね・・・
オシュマンズは基本マチギだね。。。
男もズボンの類はないし、本気のウェアーも少ないから。。。
女子ものも最近は盛り上がってるんだけど、オシュマンズはまだ流れを掴んでないね(笑)
セールの時に、安い、カッコイイ、そして街でも山でも使える、イケてるモデルを狙い撃ちだな。。。
とりあえず、12月頃のセールを狙うか・・・
ちんふるさん / 2008/10/29(Wed) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]