忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ORAGE(オラージュ)なんて・・・いかが?フリースタイル系ではもはや定番の人気。
JP使用メーカーで、鉄板商品ですな。
写真で見た感じは、かなりいい感じ。
なんたってJPのブランド。
JPって言ったらオレ的カリスマNo.1!
シェーンより、セスより、とにかくカッコイイ存在だった。
サロモン初代ポケロケは彼のシグネイチャーモデル。
サイコーだった頃のPBP(プアー)の看板。
「THE GAME」では並居る有名ライダーを押さえてダントツのカッコよさをみせつけ、
「Propaganda」では渋いストリートジブに山小屋の屋根超えジャンプ、最後はループスライダーまで・・・
「スタイルライド」というカテゴリーがあるなら、間違いなくNo.1ですね。
(ついつい本線を離れてJPの話に熱くなってしまった・・・)

しかし・・・
取扱店って・・・ドコ?
ブラックダイアモンド。
下北沢まで行くの・・・めんどくせぇ。
でも、実物見て、着て、そんじゃねえと、買えねえ。





JP AUCLAIR PRO MODEL!!!
3レイヤーのHYBRID SHELL。
高い撥水性と透湿性をもつBig Mountain Model。
軽くて着心地が抜群!
GORDONは、SLIM FITでシルエットが奇麗なパンツ。

だそうです。
コレ、発色も良く、サイコーです!
しかもJPシグネィチャー・・・シビれますね。
しかもこれならBCでも良識派に怒られません(笑)
しかし・・・高いです。。。











デジカモというらしい。
かわいい・・・
そして・・・派手。。。
はげしく目立ちそう。。。

パンツは「BARNY」パンツ。
中綿なしのリラックスフィット
ベルト部には紐がついていて調整楽チン

コレは、それなりにハデだし、いい感じ。
でも、ハズしモデルだから2年着たら危ういか?
パンツについては綿なし、2万円台って面では、かなりいい感じです。

ちょっと試着してみたい・・・


SNOWSTYLE 8月号より「ROCKER A GO GO」

従来とは形状も乗り心地も違う「ロッカーボード」。
多くのブランドから大々的にリリースされる。
その新形状の魅力と仕組み、そして誕生の経緯まで。

スノーボードの世界もロッカーボードがキてるみたいです。
ますますチョッカリ系になるんでしょうかね?
ずらして「でかいスプレー」あがりそうですね・・・

<民主党>子供手当を半額 政権公約の概要固める
公共事業見直し、国家公務員の人件費2割削減、天下り法人の見直しなど・・・

なぁにぃ~???
国家公務員ではないけど、右へならえのこの業界、オレの死活問題だぞ!!!
2割削減って?そもそもどうやるの?
無理だべ?
もはや法律違反レベルじゃね?
ただでさえ少ない給料の2割?
議員数減らして、議員報酬削って、政務調査費とかなくして・・・
自分たちのことを見直してからの話じゃね???

人事院の存在意義もなし
公務員の人権問題だな・・・

民主党、自民がダメなら仕方ないから・・・
と思っていたけど、ここまでバカだと、もう賛同できんな・・・
民主政権、官僚働かなくなるかもね(笑)
ってえか、民主の支持母体って公務員系も含んでなかったっけ?
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ORAGE!
すきっすよ!

でも、高いよね。

僕が着てたのはフリースタイル系でギミック満載ですごく重かったけどBCのラインはそんな事無いんかな。

やっぱりね〜、いいのは高いのよね。

ttp://www.pentacom.jp/pentacom/toycamera_analogcolor/

これ、メールで言ってたソフトね。
マジに誰のどんな写真でも気分出るから試してみて!

グラトリ用の短い板でもロッカー出てるみたいね。

そりゃ廻しやすいわ!!笑
dairaさん / 2009/07/08(Wed) /
試してみます!
おいらの写真も変わるかな~???

ボードの世界も変わる!ね。。。
アルペンはどうなんでしょうかね(笑)

そうそう、この手のウェアーって、一番感じたのは重さです。
マウンテン系のウェアーって、さすがに軽くて丈夫で昨日もサイコ-だよね・・・
って再認識(笑)
ちんふるさん / 2009/07/09(Thu) /
え?
昨日かぁ、、、機能やろ(-_-)/
ぷぷっ
あいこはティトン買ってもらうんやあ~
ありがとう!!!
(*^^)vウフフ
あいこさん / 2009/07/09(Thu) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]