忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家もキャンドルナイト






明かりを消して、ろうそくで食事。
なんだか・・・
視覚が効かない分、味覚が鋭くなって・・・
いろんなものの味が敏感に感じられた気がしました。
そのものの味、素材の味が活きてくる食べ方なのかもしれません!
明かりダウンしても、残念ながら天の川はみえませんでしたが、
エコだけじゃないキャンドルナイト。
たまにはいいかもしれませんよ!


大人なフリースタイルがいいんですよ。
目指すところは。。。

突然ですが・・・(笑)

結局何がしたいのかって、やることは今までと変わらないんだから。
同じ事をさ、よりフリーな精神とカッコで表現したいんさ。
マインドは若さあふれるけど、立ち振る舞いは良識のある大人・・・的な。
そうなると、なかなか難しいですね。。。

そこら辺の安っぽいウェアじゃカッコつかんわけですよ。
見た目絶妙なチャラ加減でありたい。
太すぎず、細すぎない、相応のスタイル。
ハイク時、綿入りで蒸れようが、重くてかさばろうが、目指すカッコのためなら我慢できる。
(もちろん良識派にはそんなウェアーで来やがって・・・って思われるだろう・・・)
だけど、リアルにヤバい山行の日以外は問題ないだろう、と思う。
(いつものような、たいがいの1DayBCには通用するだろう)
ダボダボすぎたら自分の滑りを表現するのに支障がでるだろう。
コレは試着してみてわかったこと。
しかし、タイトで無駄のないものは既存の山グッズと同じ。
ギリギリのダボダボ(笑)を見抜かないと・・・
3レイヤー?透湿?耐水?全部無視(笑)
そんだら素材の質感くらいは気にしたい。

ただいまの候補
LIVe&LETLIVEは大人なフリースタイル系。
しかし、ハデハデ度、
アルマダを10とすると、せいぜい6.5
スタイル、質感などはいいんですがね~♪

金銭的覚悟は決めましたが、できればシーズン落ちで安く買いたいな・・・

ますます、難しいかもし。。。

なにか、いい情報持っていたら、教えてください!!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]