忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

powder滑りたいね・・・



今週末・・・
まだシェムが復帰できないので、一人出撃となります。
来週は職場旅行で出撃できないので・・・
BBRさんに早く乗ってみたいので・・・

土曜日 山
日曜日 海+畑
かな~?
でも、さすがにこの気温で、3ミリフルでサーフィン・・・
ちょいイヤな予感もします。。。

かったるいけど・・・
まっ、とりあえず土曜日は一人でどこかへ。

近場がいいかな?
となると、

鉄板かぐら
オープン初日の苗場
丸沼のバイオレットコース
天気は良さそうなアサマ2000
初すべり定番の鹿沢か軽井沢
Aコースに続いてBコースもオープンするイエティ

あたりかと。
かぐらがいいけど、混みそう
苗場も混みそう。
丸沼いいけど、やや遠いのと、リフ券が高いので×
軽井沢、イエティもリフ券で×

コースがまあまあいいアサマ2000 午前券3000円
2コースになる鹿沢 1日券2800円
この辺りか?
本当はこの2つが楽しめること間違いなしという感じ。
特に鹿沢が狙いですね。

でも・・・
湯沢で12月限定の八海山生酒「越後で候」(赤越後)を買って呑みたい!!!
これ・・・
ものすんげぇ~
うまいんすよ。。。



から、
かぐら午前券3100円か苗場4時間券3300円かな(笑)
でも、一人で滑りに行って、頑張ってもせいぜい2時間。
苗場2時間券2300円が妥当か?
苗場って混むのかな?
でも、高速リフトだし、大したことないか?
2時間ありゃ、15本くらいは滑れるかな?

たった2時間のために、
ものすごい労力とお金と時間をかける、バカさかげん。
それがテレマーカーってもんです。

出発深夜
下道(一部関越)で苗場in
2時間滑走して、オープン記念の炊き出しをいただき
昼前には温泉
湯沢で買い物と食事(意外に滑りよりこのあたりがメインイベントなの・・・)
一部関越+下道で21時前には帰宅

こんな感じでしょうか?



お気に入りの靴がゴルフシューズに早変わり

INSTAGOLF SHOES 3,990円

オッシュマンズで紹介されているコレ。
こりゃすげぇ!
ゴルフシューズ・・・
先日「ソール剥離+全身カビだらけ」という事態に陥り、捨てたから、
コレ、買おうかな?
年に1~2回しかゴルフしないし、十分じゃね?

でも・・・
千葉店、取り扱い、ない。。。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]