忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変態キャメの写真を掲載するにあたり、彼の努力を理解してもらわねば・・・
と言う事で、今週、まずはこの特集から 『変態どMキャメ特集パート2 言葉にできない・・・』




主役はもちろんこの人です。ダイラキャメ。
軽量化を図ったと自慢していましたが、見た目は同じでした(笑)
7時間以上に及ぶ苦行にどこまで耐えれるのか?実験開始!!!




まだまだ元気です。順調にガンガン先行者を追い抜いています・・・
いつもと同じ「カンガルー背負い+後ろ背負い(通常)+ガンマンポケット」スタイルです。




横尾到着!(スタートから3時間後・・・
後悔Timeその1です。瀕死です(笑)




体にキタ様子です。本谷橋までの山歩きで一気にペースダウン。
顔も上がりません・・・(笑)




靴をデポしてブーツ+アイゼン。
軽くなった~!と喜んではいたものの・・・
ついに僕らの視界から消えてしまいました。。。




スタートから7時間強・・・なんど後悔したことでしょうか?(笑)
ついに涸沢到着です!



灰になりました・・・


途中から小屋が見えたので励みにして必死で登ったそうです・・・
しかし、その小屋は涸沢ヒュッテ・・・
僕らの目的地涸沢小屋はさらにその先(笑)
気づいたキャメは「だまされた・・・」思いで残りのハイクは100倍辛く感じたそうです。




なんとか動き出し、ビールで乾杯。
写真取りにきたのに・・・なんていい加減な撮影態度(笑)




さらに1時間後・・・


撃沈です




次の日は復活して写真を手に生き生きしておりました。
ハイクも軽量装備でサクサクときました。




帰り道、やはり重い荷物をかかえて帰ります。
意外に順調に横尾まできました。が・・・




最後はコレ(笑)
やはりでかカメラ+一眼とこだわった装備の辛さは相当なもんですね~
今回は本当にお疲れ様でした!どMキャメ!!!


そんな壮絶な苦行の果てに手にした作品。
今週の写真はそれほど価値のある一枚だということです。
明日以降、どMキャメの作品をまだまだ公開していきますんで!
お楽しみに!!!






PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
感動、どMキャメ!ステキ過ぎます!!一緒に行きたかったなぁ~、マジで!!それにしても涸沢、確かになかなか着かないんだよね。前半の3時間が後から結構効いてくる!?横尾まで馬車で送って~!?槍となると苦行度さらにアップ!!どっちから行ってもね。かといって途中1泊はもったいないし。やっぱ涸沢になっちゃうのかな?岳沢ヒュッテが再開すれば手前サイドもアリかな、近くて急斜!!来年は行っきたいゾー!!!この後の写真にキタイ!!
しばさん / 2008/05/08(Thu) /
ダリラァ(^o^)
あ~めっちゃ笑ったぁ~(笑)
ダリラァ素敵すぎやしぃ(*^^*)
「もぉ、おじさん疲れたぁ」発言はなかったのかしら?

めちゃ重で頑張ったダリキャメマンの写真楽しみ~\(^o^)/
テントのんキラキラしててめっちゃきれいやねっ♪
あいこさん / 2008/05/09(Fri) /
いいでしょ???
しば様
キャメ氏もしば様の不在を嘆いておりましたよ!
早く復帰してくださいね(笑)
あいこ
おじさん疲れた・・・とか言う力もなかったらしいぞ?
本当にキてた感満点やったし(笑)
ちんふるさん / 2008/05/09(Fri) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]