忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やはり涸沢小屋と言えばこの画像でしょう(笑)至福です・・・

3日 上高地 ― 涸沢小屋
6時間半から7時間の苦行の後、ようやくたどり着いた楽園。
天気は晴れ!明日の予報も晴れ!期待が膨らみます。




4日 北穂高岳
そして翌日。もちろん快晴!リベンジに出発です~
急登の先に3000mの頂が・・・





今年はサイコーの景色でした!去年のリベンジ!
完璧に果たしましたわ~
そして滑走ですが・・・




頂上直下の沢を滑るにはまず・・・
頂上下急斜面をドロップポイントまで下らねばなりません・・・
高所恐怖症の僕には最大の試練・・・(涙)




キ・キ・キィ~ました!!!
この急斜面!高度感!たまりません・・・


まっ、実際の雪質は深すぎるザラメで板回らず・・・
しかも気温高過ぎで滑ると次々に雪が雪崩ます・・・
(雪崩ってほどのものではありませんが、重いスラブ?かな・・・)
登山者が気になって思いっきり滑れません・・・
(向こうも切るな!って思ってたべな~)
そんな訳で、下部まではだましだまし(涙)








まっ、そんな訳で人のいない端っこやらシュートやらで遊びます。
下部ではうっぷん晴らしに当て込みやらなんやらで遊びました。
それはそれで楽しい訳です・・・(笑)




トータルで見ればやはりここは楽園!
何度でも来たい場所です。。。

5日 帰るだけ・・・
天気は曇り。でしたが、すぐに崩れることが予想されたので・・・
即下山です。
まずは少し下りを楽しんで・・・




そして上高地までのなが~い山歩き・・・

重い荷物はキますね~
へろへろでしたわ。。。

ヘロヘロといえば変態ダイラキャメ。。。
さすがに今回はキてました・・・
おもしろい画像があるのでそれは今週のうちに公開しますね(笑)」




今週は穂高特集です。
ダイラキャメと僕のとった写真の貼り付けブログです。
そして、変態特集パート2「言葉にならない・・・編」

お楽しみに!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]