忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そんな訳で・・・

5月23日(土)富士山吉田口(吉田大沢滑走)

朝から快晴!景色サイコーでした!
が・・・
6時間の悶絶ハイクの後、滑り始めの頃・・・
この雲が湧いてきました。。。
参った。
ちなみに吉田口、雪は少なく、7合目まで雪なしひたすら登山道登り。
辛いっす・・・
7合目先より上はアイゼン直登OK!
ひたすら登れます。。。
山頂付近~8合目までは例年ど~りサイコー!
当て込み天国!!!



一気に滑り込む!
雪質は良く滑るサイコーのザラメノートラック!
なぜか大沢の真ん中以外はきれいな面があらされずに残ってました!
シェムは右面当て込み、僕は左面当て込み。
もうサイコーに興奮でした!



でかい面に、ドでかい当て込み!!!
今春期の中でも1,2を争う気持ちよさ!
もう昇天です・・・

わたくしも自己満足度100%!
いい斜面でいい感じでパフォーマンスできました!



(わかる?オレのライン・・・ヨダレものの1本!)

8合目から7合目までは雲の中・・・
視界・・・ほぼなし!!!
7合目から下は登山道をひたすら下り・・・
しかし、それでも・・・
今日は良かった!!!
と言える一日、一本でした!

やはり、滑り重視!!!派なら大沢は外せませんね。。。
楽しいです。
(ただし、登頂してTopから行かないとダメです)

個人的にサイコーな日でした!!!

ようやく自分のパフォーマンスがTopスタイルに戻った頃に滑り納め(来週末予定)とは・・・
残念です。

しかしまあ、ゲロゲロ富士山吉田口・・・
ですが・・・
やっぱいいな~
ここわ。
また来年!ぜひ!!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]