忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裁判員制度、スタートしましたね・・・ 思い出すのはやっぱりコレ!
去年の今頃もこのネタでブログに書いた。
「12人の優しい日本人」というコメディ映画。
もとは、三谷幸喜の東京サンシャインボーイズのヒット舞台劇だそうだ。(見てみたかった~)



もしも日本に陪審員制度があったら・・・
こんなネタをもうずっと昔に作っていたのはすごいですね。
三谷作品らしいパクリ話しなんですが、
☆名作「十二人の怒れる男」の設定を全て逆に
と、一ひねりして、非常におもしろい話に仕上げています。
実際の裁判員制度とは若干違うのだろうと思いますが、こういう感じの審議なら、一度は参加してみたくなります。
(とはいえ、このお話では結局無罪になるからスッキリなんでしょうが・・・)

「タイメックス」の新製品「Expedition(エクスペディション) WS4」
「高度計」「気圧計」「温度計」「コンパス」などの多彩な機能を装備し、天候予想機能も備えた本格アウトドア・ウォッチ




気になるNewsなんですよ・・・あくまでも、物欲じゃあありません(笑)
今使用しているバリゴで充分間に合っているしね。
34,650円という価格面でも機能面でもスントやプロトレックと変わらないか・・・
他の人と違いを出したい人にはおススメでしょうかね~
7月にこの新機種が出るってことはこの時計の現行モデルは今後値下げセール開始か?
旧機種を1万円台前半で勝負できれば、タイメックスだし、「買い!」でしょうかね?
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]