忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



結局週末も天気はパッとせずイマイチでしたね。
今日も雨、明日も、台風もきそうだし、この先とにかくスッキリしない毎日になりそうです・・・
秋の長雨???
四季の国、長雨のあとはスッキリ秋空の日がきて、冬が来るってもんです。
次のスッキリは・・・予報では週末土曜日に期待!(いい流れですね~)

さて、うかうかしていたらこんなニュースがガンガン流れていた週末でしたね。

この冬は暖冬傾向か 長野地方気象台

なぁ・・・、にぃ~
言っちまったなぁ!

気象庁、このやろ。。。またデマ流しやがって~
カマキリ君の動向はどうだろ?
なんて思っていたら・・・

北アルプス北部が冠雪 県内冷え込み今秋一番

うっひょ~
立山も、白馬も、妙高も、なんとかぐら(苗場山)まで!!!
まあ、気まぐれ寒気さんのいたずら雪は簡単に融けてしまうんでしょうが、それでもうれしいですね~
すべての雪山大好きお馬鹿さん達はワクワクしたはずです。

ちなみにかぐら、11/22からだそうです。
かぐらスキー場駐車場無料!なんて話ですよ~
週末組にはコレはうれしいニュースです。

パウダーガイドは11月10日発売予定となっておりました。
10月1日のパウダースキー、10日のフォールライン、25日のラストフロンティア・・・
読み物系、続々発売ですね。気分が入ります。
10月になると、雑誌、DVD、スキー場オープン・・・
メーター振り切れそうですわ。。。

「Powder guide 7号」
「DVD・BCライブガイド第1集」

(ん?マニアなルートDVDも出すんですね。笑)
http://www.pguide.jp/

白馬HAPPY7シーズン券のお知らせ

こちらの方もお忘れなく!応募応募!!!


さて、ラグビーを少し。
いつものぞいているNZラグビーに詳しいブログにのってました。

・ダニエル・カーターがIRB08年度最優秀選手候補に。
  選ばれると2度目だそうで・・・さすがNZ協会をも動かす男。。。
・今年のバーバリアンは前述のオーストラリアと12/3(水)に戦うことになっていますが、その主将にオールブラックスキャプテン=マッコウが選ばれています。
  監督は元SA監督ジェイクホワイト、選手はロコゾコ・Jコリンズ・Cハイマン(NZ)、モンゴメリー・ハバナ・ボタ・バーガー・スミット(SA)。
  他にイングランドを中心に北半球の各国から残り選抜。
  と、いうことで・・・相当ヤバいメンバーです。Jスポーツさん、放送はあるのか???
・スーパー14日本へ拡大か?
  もう是非そうなって欲しい。(期待+不安)





そうそう、昨日の波ですが。。。
語りたくもない、サイテー波でした(笑)
ウネリ弱い上に、風でグシャグシャ。
この写真は一瞬よさ気に見えますがね・・・
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]