忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビッグフォトプリンティング

友達がこんなことを始めました!
興味のある方はぜひ!!!
これ、すごいですよ!!!!!!!!

日本で2台しかないインクジェットのうちの一台を仕様しています。
結婚式とかパーティーとか、いいとおもいますよ~
カメラマンの派遣も手配するそうです・・・
(もちろん一流です!)

靴の修理




靴の修理屋さんに初めて行って見ました。
靴底に穴があいたのでソールでも張り替えてみようかな・・・って思ってね。
でね、驚いた!
本革の張替えは9500円ほど・・・ \(00)/~
イッチョマエにグッドイヤー製法だし、定価は高い靴だったんで、革で張り替えてあげたかったんですが・・・
無理でしょう(笑)
だってバーゲンで2万円程度で手に入れたんすから。
1万でソール張替えなんてねぇ~
結局、黒い靴に黒い合皮?ゴム?のソールを半分貼り付けて終了。
2250円でした。早くて安いです。
何万もする靴じゃないし、今までは破れたりしたら終了していた靴ですが、この程度の値段ならリペアもありかな?
リサイクルはエコだしね(笑)
ちなみに僕はビジネス靴はこういう感じのくるぶしまであるブーツタイプのものがお気に入りです。
ただし、暑いんで、職場ではビリケンのサンダルに履き替えちゃいますがね。。。


気まぐれで始めたヨガですが、ぼちぼち丸2年続いてます。
月曜日はヨガね!ってことで早く帰ってせっせと通っている訳ですが、
10月のジムのプログラム改変で月曜日ではなく木曜日になるようです。
で、月曜日はどうなるかと言うと・・・

『ヨーギックアーツ』
同じインストラクターさんが、パワーヨーガの進化系の一つであるヨーギック・アーツをやってくれるそうです。
なに?それ・・・???ってことで、こんなことらしい 

ヨギックアーツとは、ヨガの王道である"ヴィンヤーサ・ヨガ"にマーシャルアーツ、武術や古代仏教における治療としてのタイ式マッサージの神聖なタッチを融合させ、ヨガの持つ精神性を含めた自慰力アップと効率良くシェイプアップ、ボディメイクが行え、フィットネス効果の高いトレーニングが可能です。
筋肉の動き、骨の動きに注目して理想的な体作りを目指しています。
ただし、しっかり「辛い」のでキツイことが嫌いな方は止めておいたほうが良いかも知れません。

だって・・・
おもしろそうじゃん~
そんな訳でやっぱり月曜日はヨガの日継続!
3年目に突入です!

で、今まで2年続けてきた「アシュタンガヨガ」は木曜日開催。
2年も頑張ったし、もちろんこれも参加です。
そんな訳で、月曜・木曜はジム+ヨガの日。
みんな、僕を飲み会に誘わないでね・・・
(行ってしまいそうだから・・・)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]