忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜日 黒姫山BC

予想どーり、妙高には雲。黒姫は晴れでした!

が、すぐに雲が来て・・・
旧ゲレンデを超えると雪が降り始めた。。。



黒姫はなかなかの急登が続き、滑り的にはオレ好み。



稜線まで、早くもなく、遅くもないペースで3時間でした。
迷うようなポイントもなく、稜線まで登れます。



こんなマッシュやバンピーがたくさん!
わくわくします。。。

稜線のモンスターもどきゾーンをくぐります。



東尾根には先客2パーティで15人くらい。
ギタギタ?はいやなので、スキー場尾根(登ってきた尾根周辺)へ。
ギャップでまくり、マッシュありまくりの、(オレ的)ヘヴンフィールドでした。



雪は軽く、深く、ノートラック!
サイコーです。

でも・・・
今日のお楽しみは・・・
旧ゲレンデでした(笑)



実は、登っている時から滑りたかったんだよね・・・
やっぱり、危険もなく全力でブッ込める斜面はイイよね(笑)
ハイテンションで旧ゲレンデをかっ飛んで終了。

BC!
とはいえない?かもだけど、
初心者を連れての練習や、
軽い気分で遊ぶには、
旧ゲレンデ、オススメですね!



日曜日 シャルマン火打
ゴン深だけど・・・
軽いけど・・・
視界がない・・・
非常に残念な日でした。



とにかく降る!降る!降る!
滑っているそばからリセット!
すごすぎます。
それなりに楽しんで終了。



やっぱりジャクソンはサイコーでした。(視界ないけど)
ダイスケもジャクソン楽しんでました!
でも・・・



核心はそのあと。

朝8時に駐車したオレの車の午後2時のありさま・・・

今回、いい思い出ができました・・・
(明日に続く)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]