忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週の土曜日、ジャパンVSクラッシックオールブラックスの試合が秩父宮であります。見逃せません。ABマニアとして、ラガーマンとして・・・
今日ぴあでチケット買いました。一人でも行く!!!
(あっ、でも一緒に行ってくれる方募集中ですが・・・)(女性に限り!笑)

さて、スキーですが、サイコーの経験をしてしまったので・・・
今期はひとまず終了ですかね~
天気がすんごいよい日に(たとえ平日でも)富士山に行こうかな?と。。。
モチベがイマイチあがらないので、天気次第ですかね?
まっ、今週末はラグビーもあるし、お休みして、条件いい日にフジヤマ!
って感じでしょうかね。特にコダワリは無いけど、富士は特別だから・・・
ひとまず終了宣言!遊んでくれた皆さん!今シーズンもありがとう!
そしてまたまた来期もよろしくです!!!
そうそう、穂高の報告文、やはりブログでわなくHPに後日報告しますね!
だって、オレも忘れたくないし、大切な記録としてHPに残します!

そんな訳で(←何が?)、今夜も晩酌・・・

最近お気に入りの黒糖そら豆と紫芋そら豆!
激ウマなんです!コレ!止まらないっす・・・
困った(><)

さらに、せっかく運動してきたのに夕食が進みます・・・
だって、おかずがうまいんだもん!!!
実家でもらってきた山の幸の数々・・・
ウドの天ぷら、エシャロット、島らっきょうの漬物、大根の葉っぱ(なっぱ)のおしんこ、スナップえんどう、春巻き(はるちん手作り)・・・
そして「なお」の激ヤバな一品「モツ煮込み」まで・・・
ラー油は以前に三浦氏からいただいた激ウマ品。大事に大事に使ってます。
そしてもうひとつのお薦めソースがあります。
それは最近よく売ってる味噌だれや辛味味噌だれにマヨネーズをミックスした激ウマだれです!コレ、きゅうりやウドやエシャロットなどをそのまま食べるときにちょいと付けて食うと・・・うまい!んですよ!試してみて!!!
ああっ・・・、今夜の消費カロリー(マラソン40分、筋トレ、バイク45分)を超えたかな・・・(涙)
まっ、うまいもん前にして歯止めは利かないよね~


そして、今日は出張ついでにコーヒートンヤでコーヒー購入!
ブラジルなんだけど、2006のなんたらって賞を受賞した豆だそうで、明日の朝が楽しみです!いい香りです~


さて、題名のお疲れですが、その意味は???
実は一昨日久しぶりに金縛りに会ったんです・・・
多分疲れから来るものだと思うのですが・・・
昨夜は特に何も無かったしね~
こないだタケさんも会ったって言ってた。
疲れからくるものでしょう!と断言します!
まっ、タケサンは仕事疲れ、ボクは遊び疲れですが・・・(笑)
疲れてると夜中に動けないとき、あるよね???
ね???ない???
怖いからあるって言って~(笑)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]