忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当局のお達しにより・・・(略)・・・車で来るお客さんはお店に入れません
近所の居酒屋(カラオケスナック?)の店先に貼ってあった紙キレ・・・
突っ込み所がありすぎて笑えました!
 ☆当局の : とうきょく? ぷっ…(小笑)
 ☆お達しにより : おたっし??? おいおい…(爆笑)
ええ~、イキナリやられました!秒殺です(xx)
そんな前近代的?なお言葉で?なんで???
未だに警察=権力=高圧的な(あながち間違いでわありませんが…)、って発想なのでしょうか?
そして、ドコか納得していない、飲酒運転は悪でわない!的な節を感じますね~
そもそも お店に入れません って…
そんな強引なことを警察が言うはずありません!
多分最近飲酒ほう助かなんかで警察に摘発されたのでしょう(笑)
そんなことを勝手に想像しながら歩いていると駅から家までの1キロ近い歩きもあっと言う間です

まっ、せいぜいこんな感じか???↓
『警察の指導によりお車でお越しのお客様へのお酒の提供はお断りいたします』
ちゃんとしたチェーン店なら本部が考えた文面でそんなにおかしくない張り紙をするのでしょうが
個人営業のスナックではこんな一文すらまともに書けないのか???
それとも怒りから敢えてこのような意味不明な文面に仕上げたのか?
まっ、いずれにしてもあんまりセンスのある、品のいいお店ではなさそうです・・・
ボトムラインのHPにサイコスキーの情報がありました!
『0708全モデルとも今期と表面的な変更はありませんが、コアが変更されています。
NEWモデルは工場移転もあり開発までは進んでいるようですが発売はもう1年程先になるようです。』
http://bottom-line.jp/blog/
コア変更も興味深々ですが、来期以降の新機種の発売が気になります!
ジャパンメイドの逸品サイコスキー
多分ボクは次の板もこのメーカーになることでしょう・・・
ボトムライン、このシーズンオフの間に1度くらいは行ってみよ~

そうそう、HPに穂高の報告文を追加しました!
http://f52.aaa.livedoor.jp/~sanza/hotaka-1.html

さっきまでTVで奇跡の動物園のドキュメンタリーを見てた・・・
ボクが今行ってみたい場所は
 ちゅらうみ水族館
なんです・・・
でも・・・
 旭山動物園
にも行ってみたいぞ!!!
日本の北と南に行ってみたい場所がある!
遠いな・・・
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ちゅらうみ水族館はかなりぃぃよ~゚∀゚
行ってみたほうがよいwジンベイ鮫大きい☆
旭山動物園、行ってみたい。
シュウサナさん / 2007/05/12(Sat) /
うむ~
ちゅらうみ行くか・・・
誰か連れて・・・
(誰???)
ちんふるさん / 2007/05/13(Sun) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]