忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6km/h ボク
5km/h おばちゃん
4km/h おっちゃん
2km/h 高校生
何だかわかりますか?
朝の通勤時の駅構内、駅周辺を歩く速度です。
当然ボクは歩くの速いです。
意外と速く健闘するおばちゃん。
おっちゃんはやや遅い。えらそうにトロトロ・・・
で、で、で、・・・イラつくトロさのガキども!!!(怒恕恕)
トロいうえに大概は3人くらいで横一列に並んで歩いています!
(-皿-)凸
『突き飛ばすぞ!くそガキども!!!』
今朝もおとな気なくイラついてました・・・
まっ、横並びしてるガキは遠慮なく真ん中突っ切って弾き飛ばしてやるのですがね~
向こうも「くそジジイィ~!」と思っていることでしょう(笑)

さて、ラグビーのネタ。
昨日クラッシックオールブラックス(CAB)とジャパン(J)の第一戦があった模様です。
35-26だったかな?意外と健闘してたりして~(笑)
今スカパーで放送中なんで見ておかないと!
しかしね、いくらCABがコンビ不足とわいえこの豪華メンバーに健闘したって、なかなかすごいよ?
SHマーシャル、SOマーテンズ、CTBブラウンにマクラウド、FBスペンサー、WTBウィルソンにロムー
ええっ???なにそれ???すごくねぇ・・・
知ってる人には夢のような豪華メンバー!!!
こりゃ、土曜日、天気もいいし楽しみです~
秩父宮行くの、すっげえ久しぶりだな~
スーパー14も佳境を向かえ、まもなくトライネーションズ(6月~)、そしてW杯(9月~)
これからしばらくはラグビーから目が離せません!
ボクがスカパーを契約していること、ようやく報われます・・・
(正直他には活用してませんから・・・スカパー)

土曜・日曜ですが土曜は天気もよいのですが日曜はくずつきそうですね~
土曜ラグビー観戦+都内うろうろ
日曜サーフィン+部屋掃除かな
ラグビーがなければ富士山行きたいトコですが、来週末かな?
来週末の天気はとりあえずまだ不明ですが実は16日水曜日は高気圧に覆われそう・・・
フジヤマは天気グンバツな一日に行きたいですもんね~
フジヤマ平日ゴクアクか???
今のところ6合目付近まで雪は付いているみたいですね!
青い空に白い斜面に絶景の快適ザラメ雪!薄着で行けるような日がいいな~

でもね、先日穂高で判明したのですが、やはりボクは高度に弱いみたいです・・・
3,000mを超えると確実に高度障害がでます。
絶対に・・・
軽い頭痛が延々続くんです。困ったもんだ・・・
高度を落とすと治るから間違いないです!
富士山は3,776m
つらいな~
まっ、1年の大半を日本一標高の低い県である千葉で過ごしている訳ですから、仕方ないか・・・

さて、これからビール片手にラグビー観戦じゃ~!!!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]