忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだスッキリしない俺の心。。。
情けねえぇ・・・いい大人のする行為じゃねぇ・・・オレはバカだ・・・
そんな思いで今日もいっぱい。なんだか調子も悪くおとなしく家で休んでます。
今日はこのまま早寝することにします。やれやれ・・・

心癒すNEWS、今日は少しだけ紹介
・サッポロは天然雪か・・・すごいね~(札幌国際天然雪でオープン)
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20061116009.html
・熊の湯が週末からオープン!さすが!
http://www.kumanoyu.co.jp/lift/cgi/lift_top.cgi
・立山はここ数年でも一番?ってくらい積もっているらしいです・・・

さて、この週末はゆっくりして自分を見つめなおすつもり。遊びに行かず、ゆっくりします!
たまには立ち止まっていろいろするのも悪くありません。
土曜は部屋の掃除をして冬支度します。きれいになった部屋で気分一新!のつもり。
日曜は川崎大師に行き厄払してきます!先勝なので朝早く行ってくるど~!!!
名物のだるまとくず餅買って帰ってこよ~!

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
hallo
kumano湯オープンかぁ。
俺、ぶっちゃけ、立山よりも熊ノ湯行きたい(笑)
それにしても、いろいろ落ち着かなくて今年のテレテーマすら
決められてません。
某スポーツ店のカタログ制作を来年もやるのかな……と思い、
なんとなく予算を調べようと思ったら、
来年はやるもんかとすべてのデータをPCから捨てていた
ようだ……。
おろかでした。
ebiさん / 2006/11/16(Thu) / URL
無題
なんか降りすぎて2m近くあるとかないとか・・・。う、うらやましい。おいら行きたいんだけど・・・。体に悪いわ・・・。みんな楽しんできてね!!
たけさん / 2006/11/17(Fri) /
うふふ・・・
もんなそれぞれ失敗や悩みやソワソワ事があるもんですね~(笑)
ガンバロ~!!!
ちんふるさん / 2006/11/18(Sat) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]