忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってしまいました・・・

昨夜(正確には今朝がた)、酔っ払って路上で寝てしまい、そのスキにスリにあいました・・・
被害は現金(1万5千円くらい?)と携帯電話。
クレジット・キャッシュカードの類は無事なようです。(わかりませんが・・・)
痛かったのは携帯。あたらしいモノに交換するのにおおよそ3万の出費。
止めるまでに犯人が使用した金額は明日にならないとわからないそうです・・・
さらに知らない人にオレの携帯(メールや友達の番号)を見られてるとおもうと・・・

みんな、ごめんなさい!
変な電話とか気をつけてください!

もうれつに反省中・・・
気分がのらないのと、疲れたのと、不安で、今日はもう寝ます・・・
なんかかなり今年は運がわるいです・・・
週末に川崎大師にでもいって厄除けrしてきます・・・

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらら、、、。被害届けはだした??
日本も恐い国になったよね。
私も前に酔っ払って外で寝てた事があります(恥)
その時は白人女性が「大丈夫ですか?」って起こしてくれて無事に家に帰れたよ。
それ以来、飲んでも(ある程度正気になって)家に入るまではめっちゃ気を張るようにして何度も、ケータイ財布カギを確認してる。
家に帰ってからのことは全く覚えてないんだけどね~^^;
しかし携帯なんて普通持っていかなくない??
どっかに落としてはない??
あと、現金のみ持っていって財布は捨てておいてくれればいいのにね><
二度と同じ失敗をしないように気をつけてね!!

シュウサナさん / 2006/11/17(Fri) /
反省
オレ33だぞ・・・
恥ずかしいわ・・・
財布は置いていったのだよ。現金だけ抜かれたみたい。カード類はありそう・・・
携帯は最新機種だから取られたのかな?今はICチップみたいなのを取りかえればすぐに自分のものとしてつかえるらしいから・・・
被害届とか、携帯の交換とか、大変だったよ・・・
今度から気をつけるわ~
ちんふるさん / 2006/11/18(Sat) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]