忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予報に反して千葉市内は光が降り注いで暑い日でした。
波は、沖の南よりの風の影響を受けにくい場所、東向きの一宮~太東方面はまずまずだった模様です。
今週末はどうでしょうか?
相変わらず海水は冷たいみたいです・・・
これって風で海水が混ざるから!
と思っていたのですが、正確には違うらしく、
表面の暖かい海水が沖に流され、その海水を補給するために海底の冷たい水が表面に上がってきて、水温が下がる。
と、言うことらしいです。
よくわかりませんが・・・そういう感じらしいです。
最近風が強い日が続いてますからね~

「マウンテンハードウェア」 フラッグシップストア OPEN 9/10@原宿
ついに、こいつまで・・・
ドコまでいくんだ?このアウトドアのファッションとしてのブームは・・・

下北のブラックダイヤモンドが SPYDER08-09ウェア のセール(40%OFF)をしています。オンラインショップのみの販売。
とわいえ、スパイダーって高いですね~定価が。。。
なんで?
申し訳ないけど、あれであの定価って・・・
買う気がしないよね・・・
Sale価格で標準的な値段です。
まっ、好みなんで、エグいデザインが好きなら、一度のぞいてみてください。
悪くないけど、よくないよね・・・
2、3万ならいいけど、その3倍もするようなら、全然いらね!

ネットサーフしてたら、たまたま「てれまくり2010」のスタァ誕生の映像を流しているBlogがあった。
どんなもんかな?
と思い見てみたが、「すたぁ」になれそうな方は発見できませんでした。。。
(あくまでも、一部の映像を見た限りですよ・・・)
実際、誕生したんでしょうかね?
(したならどんなもんか見てみたいな~)
てれまくりのHPは事後報告がなくて、事実がわからないんですわ。

フリー整地、フリー不整地の映像だったんですが・・・
みーんな一様な感じ。
細かい動作はそれぞれ癖があるんですが、斜面の使い方とか、リズムとか、似たり寄ったり。
まっ、岩岳の斜面事態に変化も無く、特徴を出しようがなかった?のかもしれませんがね。
フリップしたり、フェイキーしたり、うまい人はいるんですが、それだけ。(スイマセン・・・辛口で)
これだけ普及してきたから、うまいヤツはゴロゴロいるだろう。
その中で「すたぁ」に選ばれるには、うまいだけじゃ・・・ね。
ゾクっとするような瞬間を見せつけなきゃ(笑)

『スタイル』だと思うんすよ。
思わず「あいつ・・・」って見てしまうカッコよさって。
チョッかった後、たったの1ターンどでかいの!
コースアウトしてまでもおもしろい斜面に当て込んでみる
とかでもいいよね~
あの場にはそんなパフォーマンスかましたテレマーカーはいなかったんじゃないかな?
何か色を出さなきゃぁ、ねぇ・・・

(お前・・・どんだけエラいんじゃ?!どんだけうまいんじゃ?!って内容ですね・・・(笑))
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]