忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は高島屋クレジットから請求の明細がきました。
内容は 10月31日「ゼロジュウエンメール」840円 です。
高島屋カード、確かに昔作った記憶があります。
でも最近は見てないし使ってない・・・
日付もこないだ失態をさらした日よりも前なので関連はありません・・・
気持ち悪いので今カード止めました。
被害はどうなるのかわかりません。また警察に届けて、カード会社に連絡して、手続きして・・・
そして明日、他に変な請求が無いか確かめないと・・・
なんなの?いったい?オレって・・・
もう笑うしかありません。わっはっはっ!
参ったぜ・・・気が狂いそうだ・・・世の中悪いヤツしかいないのか?ど~なってるのよ?
でも良く考えれば、コレがまったく使ってない高島屋カードだからわかった訳で、もしよく使うJCBカードだったら気が付かなかった可能性が高いわけです。気づいたのはラッキーとしましょう!
JCBの請求もネットで確認しなきゃ・・・

で、ココからが本当は今日書きたかったブログです。。。
ヨガから帰り気分良く一杯やってます。(↑コレさえなかったら・・・)
体重は62.3キロと(ゲリのおかげか?)また下がり、体の切れはいいです。
今日は職場で使うコーヒーを購入。僕は職場の親睦会会計なのでコーヒー買出し係りです。
自分の豆も買っている千葉の珈琲問屋で買います。
3㌔で4,800円くらい。安いです。
ブラジルサントスno2 1㌔
マンでリン        1㌔
ブレンド          1㌔
です。
豆を煎って挽いてもらっている間はサービスの珈琲をいただきゆっくり待ちます。
店内は香ばしいコーヒー香が漂い気分がよいです。今日は平日だったので店内も空いていてとても気分良く、鼻から体一杯にコーヒーの香りを吸い込み、コレはコレで今日は幸せな一日だったと思えたりするから楽しくなれます!コーヒーを飲みながら本を読んだりする時間って、アルコールとは違う楽しい時間ですよね。
映画「涙そうそう」が気になっていたので文庫本でチェックしてます。まだ100Pくらいしか進んでいないけど結構おもしろそうですよ~!
明日は最近お気に入りのスキマスイッチのCDが出るので楽しみです。
楽しみがあるのはいい事です!明日もいい日!!!

本当はこんな内容で気分良く一日を閉めたかった・・・
ほんと・・・頼むよ。。。
皆さんも注意してくださいね!
また明日、てん末を報告しますね!

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もはや情けなくて恥ずかしくて・・・
解決しました・・・
昔ちょっとだけ使ってたポケットボードという端末の年会費(2年に1度)
解約してなかったのね・・・
ああ~、自分が情けなさ過ぎて涙あふれます。。。
オレ33歳、、、しっかりしろよ!!!(涙)
ちんふるさん / 2006/11/28(Tue) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]