忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレ・・・自分が情けないっす・・・(ToT)
例の840円の請求。。。調べた結果、自分が原因でした。
かれこれ8年位前に契約した携帯端末の年会費(2年に1度)でした・・・
解約せずに機械だけ捨てたらしい・・・
オレ、恥ずかしい・・・33歳の大人として。。。
あまりに情けなさすぎて、あまりにいい加減で、そりゃ~これじゃいかんよ・・・
でもさ、その会社も黙ってずっととり続けるのね・・・
(そんなもんか・・・)
しっかりしなきゃ・・・
運がどうこうじゃないな・・・オレの日ごろの行動が原因だ。すべては・・・
そこから始めなきゃ、前に進めねえ!ソレを理解しなきゃ・・・
スキマのやさしい音楽を聴きながら反省中です・・・

「涙そうそう」を一気読みしちゃいました。
コレって原作ってことじゃなくて、映画の脚本を本にしたのですね。
ってことは映画はほぼこの文庫本ど~りってことかな?
はやくDVDで見たいな~。ナガサワマサミ、かわいいだろうな~
すごく単純で癖も無く読みやすくて僕向きでした。
面白かったっすよ!すごく!
暖かくて、さわやかで、でも切なくて、悲しくて・・・
最後は電車の中でこみ上げてくる涙をこらえてました(笑)
ラスト、あぶなく公衆の面前で号泣するところでした・・・
物井駅-四街道駅間は下を向いてこらえ、四駅でダッシュして電車を降りて、夜の闇に消え涙を流しちゃいました・・・涙腺よわっ(@@)ほんと、涙もろい今日この頃です。。。
うちの家系は昔から僕とのりピー(母ちゃん)はドラマでうるうるくるタイプなんです。

さて、明日は久々の水曜会。佐倉福来軒で餃子祭りです!
砂ちん、オレが呑み過ぎないように見張っててね・・・
四街道駅で確実に降ろしてくだしぃませ・・・よろしくね!

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
兄ぃ兄ぃ
単純だから映画は、タイトルのごとく、たくさん泣けますよ。
長澤まさみの、「兄ぃ兄ぃ」いいです(笑)
ひでひでさん / 2006/11/29(Wed) /
みたの~???
ああっ・・・
兄ぃ兄ぃいって言われたい~(>_<)
ちんふるさん / 2006/12/01(Fri) /
質問してもいいかなぁ
はじめまして、スノーボードジジィ50歳です。840円なんだけど、実は私もビサカードでの引き落とし予定らしくってゼロ/10エンメールの名前でした。携帯端末?わからないなぁ。出来たらもう少し詳しく教えてもらえませんか。不安で不安で・・・・・検索していたらこのHPにたどり着きました。自分はいつも栂池で遊んでいます。
kujiraさん / 2006/12/03(Sun) /
こんにちわ!
始めまして!
僕も栂池行きますよ!
この請求なのですが、インターネット関連の会社でZERO(ゼロ)という会社みたいです。
僕の場合は昔使っていたポケットボードという携帯にハンディPCみたいな端末をつないでメールを送る機械の契約でした。電話したら即解約できましたよ!
怪しいところではなさそうですし、ご心配なく!
ちんふるさん / 2006/12/03(Sun) /
ありがとう
助かりましたよ、早速確認してみます。そろそろシーズンですね。タイヤもスタッドレスに替えたし準備万端です。本当にありがとう!
kujiraさん / 2006/12/04(Mon) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]