忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たばこの煙払い、鼻折られる=嫌った学生殴った男逮捕-埼玉県警

まっ、両者の気持ちはわかります。
お互い様な行為だけど殴ったのはマズかった~ってことだよね。
ところかまわずタバコを吸い、捨てる。
煙やにおいって、随分と遠くからでもわかるくらい強烈だよね~
マナーやルールを守るって、いまだに愛煙家には意外とできない人が多いんですよね。
また、ワザワザ手で煙を払う行為、コレは喧嘩を売ってるんだよね。
そういう意思表示だよ。そうとられても、仕方ないことだよ。
またはこの人はきっと最初から殴らせて警察を呼ぶ気だった???
(学生はどうせ暇で警察に行く時間もたっぷりあっただろうし・・・)
愛煙家vs嫌煙家の対立は続くね~
僕個人的にはタバコは好きじゃないし、煙すらイヤだ。
また許せないマナー違反にも毎回イライラしてる。
タバコは麻薬だそうだ。だからところかまわず吸いたくなるそうだ。
だからポイ捨てする時もなんの咎めも感じないのかな?
単なる嗜好品の域を超えて社会問題になってる以上、厳しくしなきゃなんない?んじゃないの。
一箱1000円、歓迎です。

ちなみにこのタバコ事件、埼玉で起こった事件なんですが・・・
電車の広告「SPA」に池袋の治安が東京一悪いって書かれていました。
池袋周辺に集うのは、都民以外には埼玉県民かな・・・
前々から公言しているとおり横暴なレッズサポーターとの一件依頼、
埼玉には個人的にいいイメージがもてません。
こういうことがおきて、埼玉県で・・・となると、
「やっぱりな~」なんて思ったりして~(笑)
(でも千葉では最近もっと物騒な事件もたくさんありましたが・・・)





先日のランタンより更に費用対効果のはるかに低い物欲ですが・・・
アライテントからこんな興味深いモノが・・・
『 ドマドームメッシュ1  税込定価\52,500 』
コレは・・・素敵!日本人心をくすぐらね???

・・・メッシュで覆われたテラス(もしくは土間)とソロ用のコンパートメントで構成されています・・・

テントに土間ね~いいね~メッシュで気持ちよさげだし~
でも・・・イランね。。。めったに使わないもん、テント(笑)


トライネーションの3戦目 ワラビーズ対南アフリカ はワラビーズが勝ちました。
来週から2週はオールブラックスとワラビーズの対戦・・・
行方が気になります。。。
ところで疲れの見えた?といわれる南アですが、負けはしましたが層が厚く、やはり総合力では現在世界No1ですね。
それにしてもワラビーはスプリングボクスに16-9の勝利。。。
やはりTNは常に世界のトップ3、実力はその日の出来と怪我人の状況しだいなんですね~

村上さんの愛好日記にはこう書かれていた。
『新ヘッドコーチ、ロビー・ディーンズの色が出始めているのかな ~~~この人、勝つ人だなぁと実感。就任後、アイルランド、フランス(2試合)、南アフリカに4連勝である。来週末は、シドニーでオールブラックスを迎え撃つ。これは盛り上がりますよ・・・』
確かに。
やはりNZにとってこの才能ある監督の流出は、主力選手の海外流出以上にヤバかった?
7月26日(土)18:55 J sports Plus  ※生中継  オーストラリア vs. オールブラックス

楽しみです。メンバーなどが決まれば状況も見えてくるでしょう。
そんななか・・・

リッチーは正式に試合を欠場する事が決まりダニエルブライドが5年ぶりのテストマッチに出場することになったそうです。
この人、実はなかなかすごい選手です。前にテストマッチで見たときは「すごい!」って思いました。
ちなみに去年は素晴らしい活躍でニュージーランドの年間最優秀賞を獲得したそうです。
リッチーの欠場はざんねんですが、大事をとって欲しいし、Dブライドの活躍も楽しみです!

とりあえず、前戦ボロボロだったラインアウト、LO陣とブライドで立て直せるか?
気になります。
そうそう、これまた才能あふれるSO対決、ダンカーターvsマットギタウ!コレは注目ですよ!
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
済みませ~ん 埼玉県民です
たばこの煙は一種の暴力と思っているので 路上喫煙者を発見すると手前10m位から息を止めています

痛いところ 突かれました
この前の試合後 1レッズファンがペットボトル投げて傷害罪で逮捕
コイツはなんと私の住む市のご近所のヤツです
情けないな~

レッズが昔J2落ちした頃はフーリガンと呼ばれても仕方ないような人々もいました
勝てないから騒ぎを起こす サポートになっていない
堪え忍んで選手にエールを送る真面目なサポーターまで白眼視されてしまう・・・
そんな時代を乗り越えて素晴らしいサポーター集団になっているのに たった一人の馬鹿のせいで・・・


池袋は暴力団の勢力範囲が確定しないうちに西口繁華街の再開発が急速に進められ アジア系外国人(裏社会も)の大量流入で一気にカオスの状態になったようです
これが未だに続いているようで・・・
ゴンチャレンコさん / 2008/07/25(Fri) /
すいません・・・
師匠!
すいません~
個々に素晴らしい埼玉県人、浦和サポーターがいることは認識してます(笑)
しかし、一事が万事・・・っていうか・・・

だからタバコをすう人は~
だからギャンブルをする人は~
だからサァーファーは~
だから公務員は~
とか・・・
とかくこの国では、なにかとひとくくりに分類することが文化の一部になっているようなんで~
世の中はそういうもんなんですよね・・

もちろん師匠のような方がいることは知っていての暴言です。。。
(でも、これって埼玉県人に喧嘩売ってる?ってことですよね・・・)
ちんふるさん / 2008/07/26(Sat) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]