忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
51
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶり?に物欲爆発中・・・
誰にも文句言わせません!!!

きっかけはコレ・・・

オッシュマンズの 2010 秋冬コレクション  が送られてきたことによる。。。



グラミチ Gボアベスト ¥8,190コイツが気になって買いに行ったら・・・
(まだ入荷していなくて)



ニューバランス H710 ¥11,550店内を物色していると、コイツが妙にかわいい~く鎮座していた。
ほっ・・・欲しい・・・



キーン コルチナミッドDI ¥17,640
隣にはコイツもいた。なかなか。



ダナー エクスプローラー ¥56,700
金さえあればコイツを買うけど・・・
(もちろんそんな余裕はない!)



Air Magma  ¥14,700
結局はまだ未入荷のコイツが一番気になっていることに気がついたので・・・

すべて保留!


で、・・・、
結局パーカーを買ってしまった訳です。。。
マウンテンブーツ系のデザインのこの手の靴、めっちゃ欲しい気分♪
多分、ナイキかNBを買うでしょうね(笑)
でも・・・
履くか???オレ。
仕事向きじゃない靴だし、
秋、冬、春の土日はソレルで山に向かうし・・・

ちなみに土曜日にお茶の水を散策していて、
気になるものを数点チェックしてきた。



Patagonia Men's Slopestyle Hoody 2.0 ¥19,425
コレは、安いし、なかなかいいかも?

パタゴニアは他にも
 ・キャプリーンのヘビーウエイト
 ・R1ふーディー
 ・レトロフリースベスト
など、
あげればキリがない物欲の館(笑)



SCORPION HEADWEAR(スコーピオン) ニットバンダナ  4,200 円
現実的に今すぐにでも手に入るお値段で、
多分この冬までに買うであろうブツはコイツ・・・
首もとも差し色的アイテムにも、防寒にも、ビーニーにもなる優れもので、さわり心地も上等、見た目の質感も上等、デザインも豊富と、おススメです!

でも・・・
何気に最大の物欲は(当然シールとBinもお買い上げとなるでしょう)
軽くて、春山やゲレンデで使えて、本気のシンドイ山行向けの1本!
正直、AGRを担いで歩くのは・・・


『イヤだ!!!』
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]