忍者ブログ
バックカントリー、テレマーク、サーフィン、スキムボード・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/27)
(07/12)
(07/11)
(07/03)
(07/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちんふる
年齢:
50
HP:
性別:
男性
誕生日:
1973/06/03
職業:
仕事きらい
趣味:
遊び
自己紹介:
雪があれば山へ 雪がなければ海へ・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わくわく・・・ 
   >20日(金)~22日(日)にかけては、西から張り出してくる移動性高気圧に
日本付近は広く覆われる見込み。
 ⇔ってことわ、晴れね。
   >太平洋側では、22日(日)にはサイズを多少落としそうだが、はるか東海上
へ遠ざかる高気圧からの吹き出しと、東海上を東進していく熱帯性の低気圧との間で
吹く北東~東寄りの風による波が何とか続くだろう。週末の日中には多少風が入って
しまう可能性もあるが、東寄りを向いた場所を中心に遊べそうだ。
 ⇔ってことわ、九十九里は遊べるってことね。日曜より土曜がよくて、風を避けて
朝一がいいのね!
そんな訳で、土曜朝一で片貝の東向き(漁港より少し離れたところあたり?)がいい
のかな?
今週は波乗りも楽しめそうですね!!!

ところでヤマケイの新しい号?が出ていたのでチラ見したら、なんかカメラ本みたい
だった・・・
ヤマケイはいつから山の写真本に?山岳雑誌じゃなかったっけ???
いいのかしら?コレで・・・。マニア過ぎてもダメ、本質から離れすぎてもダメ、雑誌
作りもなかなか難しいですな~

今日は近場のスーパー銭湯「みどりの湯」へ行きました。サウナ・塩サウナにたっぷり入り、ここのお気に入り「炭酸風呂」にゆっくり入浴。
疲れ、筋肉痛、多分効いたと思います。
さて、みどりの湯、11月10日から千葉市内初の天然温泉を引きます。
いや~、家から歩いていける距離に天然温泉・・・
すばらしい!!!うれしいですね!贅沢ぅ~(>_<)

業務連絡・・・ (拝啓しば様、今日のニュースより)
【不明の2女性、遺体で発見=三国トンネル付近-群馬】
 群馬、新潟県境にある三国トンネル付近を登山中の女性から「2人で滑落した」と
119番があった後、連絡が途絶えていた事故で、群馬県警は18日朝から捜索を再開
し、午前9時前、同県みなかみ町永井の沢付近で女性2人の遺体を発見した。県警沼田
署が身元の確認を急いでいる。 (時事通信)

コレってミウラシュートの偵察でしょうか?先を越された!!!やるな~
でも死ぬことないじゃん・・・
たしかに、あの辺、急峻な地形ですよね~
落ちたら止まらないだろうし、登り返し困難でしょうね。
やはりあの場所、ヤバいです・・・危険ですね・・・ (・w・)
先を越されたからには僕らは未踏の貝掛シュート狙いか???
きのこ取りに行くふりして偵察でもしますか???
な~んて (^_‐)‐☆

さて、ヒマなので今から邦画見ます。
JPの仲間、こじこじさんに紹介していただいた「ジョゼと虎と魚たち・・・」と言う作品です。
感想は後日!

では、おやすみなさい!!!
(僕は映画鑑賞ですが・・・)

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ジャポン映画
ジョゼと虎と魚
俺はかなり好きな一本です。
ちなみに
ホテルハイビスカス
なびぃの恋
この日本は南国系(沖縄)の映画ですが面白いよ。
ぶっちゃけ、俺、映画ってほとんど邦画しか見ないんだ。
(目が悪くなってから、字幕読むの面倒になっから)
岩井俊二、北野武など王道ですが、大好きです。
廣木隆一監督 寺島しのぶ主演「ヴァイブレータ」
豊田利晃監督 小泉今日子主演「空中庭園」
とか、いろいろ好きな映画あるので思い出しときます。

ヤマケイ、俺もびびったよ。
土曜は片貝近辺でヤリたのしみましょ~
ebiさん / 2006/10/18(Wed) / URL
間違えた
上、
日本→二本です
ebiさん / 2006/10/18(Wed) / URL
OKOK!!!
片貝周辺ね!!!楽しみじゃ!!!
「ジョゼ~」
おもしろかった~(>_<)
マジ、よかった。感想は明日にでも書くけど、
邦画のよさがにじみ出てきたよ!!!
なんで今まであんまり邦画みなかったのかくやしい!
いっぱい紹介して~!!!
岩井といえば「ラブレター」
一応、オレ、あれ好きなんだよね・・・
ちんふるさん / 2006/10/20(Fri) /
Trackback URL
Copyright c EDGE All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]